643: 名無しさん 2021/04/02(金) 22:31:12.16
このゲームすぐスタミナ切れるな
ジャスト回避で回避1回分のスタミナ回復みたいな面白みが欲しい
ジャスト回避で回避1回分のスタミナ回復みたいな面白みが欲しい
674: 名無しさん 2021/04/02(金) 22:38:34.15
>>643
カリッと決めるジャスガゲーはもういいです��
カリッと決めるジャスガゲーはもういいです��
694: 名無しさん 2021/04/02(金) 22:43:21.13
>>643
確かに敵の数や攻撃性能、ギミック的に頻繁に回避は必要なのに行動スタミナの回復速度遅すぎると思うわ
確かに敵の数や攻撃性能、ギミック的に頻繁に回避は必要なのに行動スタミナの回復速度遅すぎると思うわ
705: 名無しさん 2021/04/02(金) 22:45:46.16
>>694
戦闘中はともかく、純粋な移動中のダッシュはスタミナ消費なくても良いのではと思うのは自分だけ?
戦闘中はともかく、純粋な移動中のダッシュはスタミナ消費なくても良いのではと思うのは自分だけ?
壁登りとか泳ぎは縛ってるの分かるんだけどね
726: 名無しさん 2021/04/02(金) 22:51:01.39
>>705
ほんとそれよ
敵に見つかってない状態ならスタミナ消費無しで走らせてくれ
ほんとそれよ
敵に見つかってない状態ならスタミナ消費無しで走らせてくれ
685: 名無しさん 2021/04/02(金) 22:41:20.63
ジャスガくらいないと、もうゲームとしてしょぼすぎてなあ・・・・
だから女含めて幅広く取り入れようとしたらダメなんだよ、もう全ての敵がスライムに見えてきてるわ
だから女含めて幅広く取り入れようとしたらダメなんだよ、もう全ての敵がスライムに見えてきてるわ
692: 名無しさん 2021/04/02(金) 22:42:58.25
>>685
スマホゲーの時点でジャスガは諦めろ
スマホゲーの時点でジャスガは諦めろ
フレームが本体の環境に左右されすぎ
703: 名無しさん 2021/04/02(金) 22:44:41.16
崩壊にジャスガ専門キャラ居るから単にこっちにそういう要素入れたくないだけだと思う
北斗のカウンターはかなりガバ判定だし最初からアクションはショボめに作ってる
北斗のカウンターはかなりガバ判定だし最初からアクションはショボめに作ってる
709: 名無しさん 2021/04/02(金) 22:47:37.53
崩壊のジャスガとかもはやジャスガじゃないだろ🙄
無理にアクション面広くしても皆面倒くさがってやらない
無理にアクション面広くしても皆面倒くさがってやらない
原神まとめ速報 引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617363163/l50