800: 名無しさん 2021/10/06(水) 20:35:20.35
神
風=熟知
岩=HP
雷=チャージ
炎=攻撃力
水=治療
氷=会心率
草=防御
になるのが俺の予想だ!って海外の投稿みたけど草は草だった
風=熟知
岩=HP
雷=チャージ
炎=攻撃力
水=治療
氷=会心率
草=防御
になるのが俺の予想だ!って海外の投稿みたけど草は草だった
813: 名無しさん 2021/10/06(水) 21:14:04.63
>>800
共鳴から推測するとそうなるな
草は情報が少なすぎる
神はサポートと考えて妄想
炎 なんか炎の輪が回ながら元素振りまきつつ中断耐性と回復と攻撃力アップする
水 チーム全体リジェネしつつ、敵を水の渦に引き寄せつつ濡らす
氷 広範囲フィールドで回復しつつ会心率アップし、敵を水無しで凍結させる
共鳴から推測するとそうなるな
草は情報が少なすぎる
神はサポートと考えて妄想
炎 なんか炎の輪が回ながら元素振りまきつつ中断耐性と回復と攻撃力アップする
水 チーム全体リジェネしつつ、敵を水の渦に引き寄せつつ濡らす
氷 広範囲フィールドで回復しつつ会心率アップし、敵を水無しで凍結させる
814: 名無しさん 2021/10/06(水) 21:17:50.54
草はヒルチャールシャーマンがやってるやろ
820: 名無しさん 2021/10/06(水) 21:54:50.10
草元素はやくそうで回復やぞ
821: 名無しさん 2021/10/06(水) 21:56:00.58
草:煽り力強化
822: 名無しさん 2021/10/06(水) 22:01:35.63
草は付着強化だろ
草元素食らって逃亡してみな
えらくしつこくいつまでもくっついてるから
草元素食らって逃亡してみな
えらくしつこくいつまでもくっついてるから
825: 名無しさん 2021/10/06(水) 22:13:21.40
草元素がなかなか実装されないのは雨の日の草原の負荷がヤバイことになるから説
826: 名無しさん 2021/10/06(水) 22:16:35.61
敵がDoTしてくるならこっちにもDoTキャラ欲しいよね
毒バラまくの楽しいし戦略の幅も広がるのにね
毒バラまくの楽しいし戦略の幅も広がるのにね
827: 名無しさん 2021/10/06(水) 22:19:15.63
強いdotキャラいたらそいつの天下になっちゃうからdotは難しい
829: 名無しさん 2021/10/06(水) 22:23:54.58
草は拘束着火圧死にすれば面白そう
830: 名無しさん 2021/10/06(水) 22:26:51.00
草元素は水と岩に対してダメージ2倍、炎と氷と風から受ける被ダメージ2倍にしよう