13: 名無しさん 2021/12/14(火) 22:46:13.16
岩や物理を下げる時に操作感って言うけど
逆にどんなキャラがアクション的なんや?まさか胡桃重撃キャンセルとかタルタリヤで通常連打が操作感なのか?
甘雨でヘドショは分かるけどそれ以外のキャラでアクション性とか操作性とか感じられる何かあったっけ?
逆にどんなキャラがアクション的なんや?まさか胡桃重撃キャンセルとかタルタリヤで通常連打が操作感なのか?
甘雨でヘドショは分かるけどそれ以外のキャラでアクション性とか操作性とか感じられる何かあったっけ?
19: 名無しさん 2021/12/14(火) 23:03:20.96
>>13
北斗のカウンターは楽しいよ
なぜかこのキャラしかできないし
雲菫もか?
北斗のカウンターは楽しいよ
なぜかこのキャラしかできないし
雲菫もか?
20: 名無しさん 2021/12/14(火) 23:06:37.96
>>13
クレーのムーブ詰めるのはマジで楽しいしぴょんぴょんしてるクソガキ感出てかわいい
クレーのムーブ詰めるのはマジで楽しいしぴょんぴょんしてるクソガキ感出てかわいい
16: 名無しさん 2021/12/14(火) 22:59:01.80
テクニカルと言えば九条サラかな
別に難しくはないがな
ガンダムオンラインのフレピク無双とか楽しかったわ
ああいうテクニカルキャラは原神みたいなヌルゲーには実装されないだろうね
別に難しくはないがな
ガンダムオンラインのフレピク無双とか楽しかったわ
ああいうテクニカルキャラは原神みたいなヌルゲーには実装されないだろうね
17: 名無しさん 2021/12/14(火) 23:01:18.35
アクション性に関しては原神で語る事じゃないけど、操作してて楽しいかどうかは結局好みだろう
崩壊3rdは最序盤のキアナのメイせんぱぁ~いノリがキツくて続けられんかった
崩壊3rdは最序盤のキアナのメイせんぱぁ~いノリがキツくて続けられんかった
30: 名無しさん 2021/12/14(火) 23:30:08.54
シールドなし無凸フータオは割とテクニカルかな〜
火力をスタミナに依存するキャラは割とこの攻撃後に次どうするか考える必要あると思う
火力をスタミナに依存するキャラは割とこの攻撃後に次どうするか考える必要あると思う