447: 名無しさん 2022/01/07(金) 20:19:51.63
ミホヨの実装パターン見ると
先に補助パーツ実装して、後から主軸を実装する感じだから
今後手のひらドリルになる可能性は幾らでもあるけど
現状のシンカクとウンキンは様子見でもいいと思った
だけど、両キャラ共に新機軸キャラだから
次かその次のバージョンでマッチする聖遺物突っ込んでくる可能性は高い
先に補助パーツ実装して、後から主軸を実装する感じだから
今後手のひらドリルになる可能性は幾らでもあるけど
現状のシンカクとウンキンは様子見でもいいと思った
だけど、両キャラ共に新機軸キャラだから
次かその次のバージョンでマッチする聖遺物突っ込んでくる可能性は高い
449: 名無しさん 2022/01/07(金) 20:26:03.45
鶴雲形式の追加ダメ付与は今後ダメバフ耐性デバフ会心ダメの数値のインフレ進めば一緒に強くなってくからソシャゲに金投げたくないとか極度の貧困とかでもなきゃ引き得
453: 名無しさん 2022/01/07(金) 20:31:39.66
>>449
結局、このゲーム方式だと
かけれる強化は全て使って平均的に強くするのが
一番火力上がるんだよな
攻撃力%、会心、属性ダメバフ、デバフ、(元素反応)
新しい形の申鶴達のような底上げダメージと全部使う必要あるんだよね、最大のダメ効率目指すなら
結局、このゲーム方式だと
かけれる強化は全て使って平均的に強くするのが
一番火力上がるんだよな
攻撃力%、会心、属性ダメバフ、デバフ、(元素反応)
新しい形の申鶴達のような底上げダメージと全部使う必要あるんだよね、最大のダメ効率目指すなら
454: 名無しさん 2022/01/07(金) 20:32:42.58
>>449
どうせすぐ再販するんだから必要になったら取ればいいだけ
ココミも次とりゃいいし申鶴は今要らないよね
どうせすぐ再販するんだから必要になったら取ればいいだけ
ココミも次とりゃいいし申鶴は今要らないよね
456: 名無しさん 2022/01/07(金) 20:34:48.24
>>449
会心やらの計算前に加算されるんだから弱い訳ないよねバフの種類増やす事自体が大事
会心やらの計算前に加算されるんだから弱い訳ないよねバフの種類増やす事自体が大事
450: 名無しさん 2022/01/07(金) 20:29:25.79
しばらくは噂の草元素のターンになるだろうし氷の新キャラなんて後半年は出ないんじゃねーの
457: 名無しさん 2022/01/07(金) 20:37:30.21
おっそうだな引き得引き得!みんなガチャ回しまくろうな!
462: 名無しさん 2022/01/07(金) 20:43:03.02
マジレスすると、シンカクは完凸しないなら不要。
氷のみのバッファー以外に、ヒーラー or 敵を集める性能 ぐらいは欲しかったわ。
あと、基礎攻撃力ベースのバフじゃなく攻撃力ベースのバフが初めて来たってことは
ベネットの上位互換が今後来ると思うから、
キャラが好きじゃないならいらんわ。
氷のみのバッファー以外に、ヒーラー or 敵を集める性能 ぐらいは欲しかったわ。
あと、基礎攻撃力ベースのバフじゃなく攻撃力ベースのバフが初めて来たってことは
ベネットの上位互換が今後来ると思うから、
キャラが好きじゃないならいらんわ。