136: 名無しさん 2022/01/23(日) 22:31:57.14
ウェンティは最早趣味枠になったな
何か強化こねえかな~
何か強化こねえかな~
137: 名無しさん 2022/01/23(日) 22:37:40.20
ウェンティ翠緑秘境とかで敵をまとめられるのはすごい便利なんだけどな
重い敵が増えたのがどうしてもね
重い敵が増えたのがどうしてもね
139: 名無しさん 2022/01/23(日) 22:45:35.45
敵を重くしないと強すぎたからね…
140: 名無しさん 2022/01/23(日) 22:48:08.70
本気だせば山を削り飛ばせるんだから吟遊糞野郎は絶対手抜いてるわ ボスチャールぐらい吹き飛ばさんかい
141: 名無しさん 2022/01/23(日) 22:49:21.81
ウェンティは爆発発生場所指定出来ればな
一応敵を一直線上で使うとかデコイ使うとかある程度任意の場所に爆発出せるけど
一応敵を一直線上で使うとかデコイ使うとかある程度任意の場所に爆発出せるけど
142: 名無しさん 2022/01/23(日) 22:49:55.98
絶縁秘境の開幕ベネットウェンティで火ダイソン
雷スライム吸い込まれて過負荷で雷王が怯んでアーマー張防げるのは便利
雷スライム吸い込まれて過負荷で雷王が怯んでアーマー張防げるのは便利
143: 名無しさん 2022/01/23(日) 22:52:02.87
逆にこれだけ向かい風環境なのにも関わらず未だに螺旋9~12層全体の使用率は80%あるんだよな
強過ぎるから意図的にナーフしないとゲームにならないって誰かが言ってたけど的を射てると思った
強過ぎるから意図的にナーフしないとゲームにならないって誰かが言ってたけど的を射てると思った
148: 名無しさん 2022/01/23(日) 23:10:14.87
>>143
ウェンティは90にしたら海乱鬼や野伏は引き寄せ出来るし、野伏もふっ飛ばせばお手玉もできるから強い
今は一斗の重撃が普通に当たるので岩パにも組み込み易い
ただフライムに無力のだけなんとかしてくないものか
ウェンティだけ吸い込めるように調整すれば差別化できそうなのに
ウェンティは90にしたら海乱鬼や野伏は引き寄せ出来るし、野伏もふっ飛ばせばお手玉もできるから強い
今は一斗の重撃が普通に当たるので岩パにも組み込み易い
ただフライムに無力のだけなんとかしてくないものか
ウェンティだけ吸い込めるように調整すれば差別化できそうなのに