【原神】槍キャラの重撃モーションはもっと個性的にして欲しかったよな
629: 名無しさん 2022/01/26(水) 01:37:23.74
槍キャラはもっと重撃に個性出せ😡

631: 名無しさん 2022/01/26(水) 01:38:35.12
>>629
わかる🥺
ぐるぐる回って突っ込んでいくタイプのやつダサくて嫌なんだ😭

634: 名無しさん 2022/01/26(水) 01:38:56.14
>>629
申鶴がヤヤ-!なのはおかしい
色々と手抜きすぎだろこいつ

636: 名無しさん 2022/01/26(水) 01:39:36.17
>>629
魈様使って🤗

639: 名無しさん 2022/01/26(水) 01:40:07.58
重撃メインの胡桃のモーション汎用にしたのマジでアホ過ぎるわ

646: 名無しさん 2022/01/26(水) 01:41:10.82
>>639
ショウリの通常攻撃のモーションをクソカッコよくしてるのに……多分そこらへんの方針の疎通が全く出来てないんだと思う

659: 名無しさん 2022/01/26(水) 01:44:26.57
>>639
変身時は特殊モーションだしいいでしょ

642: 名無しさん 2022/01/26(水) 01:40:30.36
重激で個性あるの刻晴だけじゃね

644: 名無しさん 2022/01/26(水) 01:41:01.61
申鶴は力任せに地面に叩きつけるとか範囲は目の前だけど敵に投げつけるとかほしかった重撃使わないけど

645: 名無しさん 2022/01/26(水) 01:41:07.31
それに比べて通常連打するキャラなんて宵宮くらいなのにやたらと通常モーションが凝ってる弓勢よ

648: 名無しさん 2022/01/26(水) 01:42:01.12
>>645
甘雨の通常攻撃の連撃モーションマジで可愛いからな
全然使えないんですけどね

651: 名無しさん 2022/01/26(水) 01:42:24.37
>>645
弓の重撃はモーション開発不要だから予算が通常に偏るのかもな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680797278

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