545: 名無しさん 2022/07/15(金) 13:04:27.93
マップが広がっていってるんだからマウント実装しろよとは思うけどな
633: 名無しさん 2022/07/15(金) 18:06:10.32
原神でのマウントの実装は難しそうだな
普通のオープンワールドはキャラチェンジなんかないけど
原神はキャラごとに武器が固定されてモーションも異なるからな
法器だけでも馬上から弾丸のような火の玉とばすのか
短距離の雷をはじくのか殴ったりするのかでモーションが違いすぎる
普通のオープンワールドはキャラチェンジなんかないけど
原神はキャラごとに武器が固定されてモーションも異なるからな
法器だけでも馬上から弾丸のような火の玉とばすのか
短距離の雷をはじくのか殴ったりするのかでモーションが違いすぎる
637: 名無しさん 2022/07/15(金) 18:25:19.50
>>633
単純に戦闘させなきゃ良いだけじゃない?
馬でも雲でも竜でも良いが、乗ってる間は攻撃できないってすれば実装は可能かと
原神のマップってワープからワープまで、そんなに遠く無いから実装しなくても良いとは思うが
崖を簡単に上がれるのとかあったら実装嬉しい人も多いか
単純に戦闘させなきゃ良いだけじゃない?
馬でも雲でも竜でも良いが、乗ってる間は攻撃できないってすれば実装は可能かと
原神のマップってワープからワープまで、そんなに遠く無いから実装しなくても良いとは思うが
崖を簡単に上がれるのとかあったら実装嬉しい人も多いか
640: 名無しさん 2022/07/15(金) 18:27:52.07
>>637
釣りの時みたいに
乗ってる間だけ旅人固定になるとかでもいいかも
釣りの時みたいに
乗ってる間だけ旅人固定になるとかでもいいかも
645: 名無しさん 2022/07/15(金) 18:37:02.19
>>640
それも良いかもね
クレーを乗せたいとか意見も多いだろうが
それも良いかもね
クレーを乗せたいとか意見も多いだろうが
638: 名無しさん 2022/07/15(金) 18:26:18.04
ワイヤーびゅーんみたいなのは欲しい