434: 名無しさん 2022/08/24(水) 09:09:53.13
草反応は敵の防御下げるとか動きを一瞬阻害するとかそういうのが良かったなぁ🥺
全部ダメージじゃねーか🥺
全部ダメージじゃねーか🥺
437: 名無しさん 2022/08/24(水) 09:10:39.88
>>434
だってチンパンジーはダメージしか見ないじゃん
だってチンパンジーはダメージしか見ないじゃん
444: 名無しさん 2022/08/24(水) 09:11:53.44
>>437
凍結大人気だったじゃん🥺
凍結大人気だったじゃん🥺
449: 名無しさん 2022/08/24(水) 09:13:26.57
>>444
俺は凍結で中型チャール狩るの気持ち良くて好きだけど
あんまり人気はない印象ある
俺は凍結で中型チャール狩るの気持ち良くて好きだけど
あんまり人気はない印象ある
448: 名無しさん 2022/08/24(水) 09:13:14.53
>>434
防御ダウン/耐性ダウンはクソ強いから仕方ないね🥺
全部の攻撃のダメージ上がるから下手したら蒸発溶解超えの最強反応になりうる🥺
超電導が物理しか下がらないのも氷雷が下がったら強すぎるからよ🥺
防御ダウン/耐性ダウンはクソ強いから仕方ないね🥺
全部の攻撃のダメージ上がるから下手したら蒸発溶解超えの最強反応になりうる🥺
超電導が物理しか下がらないのも氷雷が下がったら強すぎるからよ🥺
475: 名無しさん 2022/08/24(水) 09:20:26.69
草いらないだの言われてるのダメージ系しかないからでしょ🥺
やっぱ攻撃力ダウンとかステータス系の方が良かったよ🥺
やっぱ攻撃力ダウンとかステータス系の方が良かったよ🥺
479: 名無しさん 2022/08/24(水) 09:21:49.34
>>475
元素反応はダメージアップより
耐性下げたり行動速度下げたり
みたいなので良かったよな
元素反応はダメージアップより
耐性下げたり行動速度下げたり
みたいなので良かったよな
491: 名無しさん 2022/08/24(水) 09:23:48.15
>>475
それな 数値が増加するだけってターン制RPGと変わらないんよ
それな 数値が増加するだけってターン制RPGと変わらないんよ