347: 名無しさん 2023/09/01(金) 20:01:51.71
キャラが絡めばまぁ許す
モブ✕モブはもう辞め給え
モブ✕モブはもう辞め給え
349: 名無しさん 2023/09/01(金) 20:02:24.19
>>347
ほんとこれ
ほんとこれ
350: 名無しさん 2023/09/01(金) 20:43:18.96
いうモブ×モブ地獄の初代解凍祭で世界中からぶったたかれて
プレイアブルキャラの出番多くなったほうだろ
プレイアブルキャラの出番多くなったほうだろ
351: 名無しさん 2023/09/01(金) 20:46:14.89
世界設定の伏線回収ならモブ主役でも別に構わんかなぁ
できればモブパーツを工夫してビジュアル的にも特徴を持たせてほしいな、とは思うけど…
できればモブパーツを工夫してビジュアル的にも特徴を持たせてほしいな、とは思うけど…
356: 名無しさん 2023/09/01(金) 21:43:41.40
>>351
ドニアザードとかイディアのようなモブは良いな
顔というより声優とキャラの性格が良かった
ドニアザードとかイディアのようなモブは良いな
顔というより声優とキャラの性格が良かった
352: 名無しさん 2023/09/01(金) 20:54:50.77
世界任務の初見モブラッシュは正直最初の海灯祭を思い出すわ
357: 名無しさん 2023/09/01(金) 21:44:53.13
>>352
一瞬フラッシュモブの話かと思ったw
一瞬フラッシュモブの話かと思ったw
353: 名無しさん 2023/09/01(金) 20:55:58.72
別にモブアレルギーじゃないから魔神や伝説がモブがエピソードの発端でもいいけど
その出来事はちゃんとキャラの良さを掘り下げるために作用して欲しいみたいな感じ
心海とかディスられがちだけど綾人の伝説とかはモブを契機に稲妻の現状とキャラの心情や過去にも触れていて割と良く出来てて好き
その出来事はちゃんとキャラの良さを掘り下げるために作用して欲しいみたいな感じ
心海とかディスられがちだけど綾人の伝説とかはモブを契機に稲妻の現状とキャラの心情や過去にも触れていて割と良く出来てて好き