305: 名無しさん 2023/09/11(月) 09:58:07.90
スタレは全キャラ武器完凸でも初見クリア出来ない新コンテンツ実装したのに
いつまでも下位イャンクック狩りの原神
いつまでも下位イャンクック狩りの原神
310: 名無しさん 2023/09/11(月) 10:13:19.70
スタレはインフレ半端ないわ
まだ一年も経ってないのに
まだ一年も経ってないのに
315: 名無しさん 2023/09/11(月) 10:36:46.14
>>310
半端ないって言ってもクレーと胡桃に比べたら全然だわ
半端ないって言ってもクレーと胡桃に比べたら全然だわ
322: 名無しさん 2023/09/11(月) 10:51:16.15
そもそも原神が異常なだけでホヨバの他ゲーは普通にインフレしまくってる
原神しかやらずに原神と同じで他ゲーも無課金にも優しいゲームばかりだと思ったら裏切られるぞ
原神しかやらずに原神と同じで他ゲーも無課金にも優しいゲームばかりだと思ったら裏切られるぞ
325: 名無しさん 2023/09/11(月) 10:57:53.62
稲妻初期までは敵も味方もインフレしてく気配あったけどな
稲妻で新規やエンジョイ勢から批判されまくって方針転換したんだろう
稲妻で新規やエンジョイ勢から批判されまくって方針転換したんだろう
328: 名無しさん 2023/09/11(月) 11:07:44.41
基本はインフレさせていかないと
新キャラ別にいらんくね?となるので
原神はもう十分稼いだ感のある余裕を感じる
新キャラ別にいらんくね?となるので
原神はもう十分稼いだ感のある余裕を感じる
329: 名無しさん 2023/09/11(月) 11:18:58.46
原神は星36やイベント高難易度を妥協するなら
アクション苦手でもキャラ性能は大して気にする必要ないのは助かる
アクション苦手でもキャラ性能は大して気にする必要ないのは助かる
331: 名無しさん 2023/09/11(月) 11:21:37.91
聖害獣の高難易度路線突き進めばよかったんよな
でも氷結連発とかストレスを与えるのは違うんだ
でも氷結連発とかストレスを与えるのは違うんだ
337: 名無しさん 2023/09/11(月) 12:09:15.70
原神のシステムで高難度にすると鍾離みたいなガチガチのシールドで殴り合い拒否しながら他のメンツで超火力発揮してシぬ前に倒し切るっていう大味なゲームにしか出来ない気がする
343: 名無しさん 2023/09/11(月) 12:41:53.02
意図的に高難度作りたいなら全被ダメをシールド貫通にして、一撃で2万くらい食らう威力に設定したらいいよ
まあpso2みたくなるけど
ちなみに作っても人は減るだけ
まあpso2みたくなるけど
ちなみに作っても人は減るだけ
344: 名無しさん 2023/09/11(月) 12:50:26.73
しかし聖害獣を螺旋に出したらみんなキレる模様
345: 名無しさん 2023/09/11(月) 12:57:04.55
聖害獣はべつにいいけど
螺旋火無相はイライラした
ワープありバリアあり回復あり攻撃無効時間ありのクソボスは勘弁してほしい
螺旋火無相はイライラした
ワープありバリアあり回復あり攻撃無効時間ありのクソボスは勘弁してほしい