666: 名無しさん 2023/11/13(月) 13:27:21.60
完凸フリーナ白六回攻撃デメリットかなって思ったが寧ろプラスまである気がするわ
最初の頃はこれ無くせよって思ったが原神のキャラチェンしての元素反応、バフかけ直し、Wアタッカー編成で
穴埋めできるからメリハリあって考えて使う部分生まれてたのしいわ
最初の頃はこれ無くせよって思ったが原神のキャラチェンしての元素反応、バフかけ直し、Wアタッカー編成で
穴埋めできるからメリハリあって考えて使う部分生まれてたのしいわ
672: 名無しさん 2023/11/13(月) 13:39:11.03
>>666
スキル(ウーシア)→重撃(プネウマ切り替え)→通常4回→重撃(ウーシア切り替え)
でちょうど使い切って裏回せるんだよな
10万近いダメポンポン出るし気持ちいい
スキル(ウーシア)→重撃(プネウマ切り替え)→通常4回→重撃(ウーシア切り替え)
でちょうど使い切って裏回せるんだよな
10万近いダメポンポン出るし気持ちいい
674: 名無しさん 2023/11/13(月) 13:43:31.43
>>672
ウーシアの前後で爆発打つ前提で言ってる・・・よね?
ウーシアの前後で爆発打つ前提で言ってる・・・よね?
679: 名無しさん 2023/11/13(月) 13:54:16.81
>>674
うん
フリーナ裏回した時あとは雷電で殴るから切れる頃には元素爆発チャージされてるし快適
おすすめだよ
うん
フリーナ裏回した時あとは雷電で殴るから切れる頃には元素爆発チャージされてるし快適
おすすめだよ
681: 名無しさん 2023/11/13(月) 13:54:43.55
>>672
そのルーティンやって他のキャラちょろ触ったら爆発溜まってるしで無駄なとこないんだよな
>>672
Wアタッカー面あるのが強い凸関係なく遊びの広がりを感じられてナイス調整だわ
クレーちゃん組ませるとサロンメンバーとキャッキャッしてる感じ癒やされるぜ
そのルーティンやって他のキャラちょろ触ったら爆発溜まってるしで無駄なとこないんだよな
>>672
Wアタッカー面あるのが強い凸関係なく遊びの広がりを感じられてナイス調整だわ
クレーちゃん組ませるとサロンメンバーとキャッキャッしてる感じ癒やされるぜ
673: 名無しさん 2023/11/13(月) 13:42:26.83
>>666
サポがメインアタッカー張れる系の凸って実用性なくはないけど強いわけじゃないから個人的には微妙なんだけど
フリーナの場合は瞬間火力出しながら継続全体回復があるしその上最大6回攻撃するだけで済むから理想的だわ
サポなんて結局表に出る時間が短いほうがいいし
サポがメインアタッカー張れる系の凸って実用性なくはないけど強いわけじゃないから個人的には微妙なんだけど
フリーナの場合は瞬間火力出しながら継続全体回復があるしその上最大6回攻撃するだけで済むから理想的だわ
サポなんて結局表に出る時間が短いほうがいいし
732: 名無しさん 2023/11/13(月) 15:19:46.30
>>666
良いよね。
フリーナってぶっちゃけ6凹だからなぁ、
無凸も2凸も対して変わらんのよ。
良いよね。
フリーナってぶっちゃけ6凹だからなぁ、
無凸も2凸も対して変わらんのよ。