118: 名無しさん 2024/01/12(金) 17:26:02.18
北斗で思い出したが
カウンターキャラもっと増やしてほしいなー
ジャストカウンターで一気に倒せるとか気持ちいいだろうなー
カウンターキャラもっと増やしてほしいなー
ジャストカウンターで一気に倒せるとか気持ちいいだろうなー
132: 名無しさん 2024/01/12(金) 19:50:37.73
>>118
モンハンと同じ道を辿るのやめよ
モンハンと同じ道を辿るのやめよ
119: 名無しさん 2024/01/12(金) 17:34:24.57
ものの数秒のうちにいつでも10万オーダーのダメージを出せるキャラが増えている昨今
いちいち鈍臭い敵の攻撃を待って合わせる必要があるカウンターに求められるダメージってどのくらいだろうな
単独で20万~30万くらい出してくれないと面倒くさくて使われなさそう
いちいち鈍臭い敵の攻撃を待って合わせる必要があるカウンターに求められるダメージってどのくらいだろうな
単独で20万~30万くらい出してくれないと面倒くさくて使われなさそう
120: 名無しさん 2024/01/12(金) 17:41:56.28
実際北斗使うと敵の攻撃の頻度が少なすぎて待ってる虚無の時間無駄すぎんだよな
121: 名無しさん 2024/01/12(金) 17:43:04.71
コンセプトはおもろいんだけどねえ
タイムアタック系が多いのも報われない
タイムアタック系が多いのも報われない
122: 名無しさん 2024/01/12(金) 18:54:21.29
わざわざ北斗で待つのは使い方が悪いわ
切り替え容易なキャラを編成して攻撃見えたら北斗に変えるんだぞ
起動時は別にカウンターしなくてもいいけど1ループの真ん中あたりでカウンターできないとチャージ不足になる
切り替え容易なキャラを編成して攻撃見えたら北斗に変えるんだぞ
起動時は別にカウンターしなくてもいいけど1ループの真ん中あたりでカウンターできないとチャージ不足になる
125: 名無しさん 2024/01/12(金) 19:31:19.52
敵の攻撃力依存ならカウンターも使えるんだけどねぇ・・・
126: 名無しさん 2024/01/12(金) 19:35:46.66
本来被弾か回避する所を攻撃と粒子でアド取るのがカウンターだから別にダメージはそこまで高くなくていい
ジャスガでCTリセットが付いたら楽しいかな
ジャスガでCTリセットが付いたら楽しいかな
129: 名無しさん 2024/01/12(金) 19:45:37.84
シュヴルーズが来た今、北斗は過負荷パで地面燃やして即カウンターするのが1番いいゾ
133: 名無しさん 2024/01/12(金) 20:05:22.21
カウンターキャラって敵のモーション見て切り替えようとするとキャラチェンできない事多くて使うのやめたわ
pingは14とかだし回線が原因じゃないと思うんだけど
大型の敵に被さってるとかなのかね
pingは14とかだし回線が原因じゃないと思うんだけど
大型の敵に被さってるとかなのかね
142: 名無しさん 2024/01/12(金) 22:23:25.39
>>133
密着してると変更できないことはある。たぶん埋まり防止。
あとスキルによってはモーション中にチェンジできないし、のけ反ってるときはチェンジできない
そのくらいかなぁ
密着してると変更できないことはある。たぶん埋まり防止。
あとスキルによってはモーション中にチェンジできないし、のけ反ってるときはチェンジできない
そのくらいかなぁ