577: 名無しさん 2024/05/21(火) 11:30:01.39
モンドは二度とやらんような空中戦やら爆撃やらがあるよね
試行錯誤の産物というか残骸
試行錯誤の産物というか残骸
578: 名無しさん 2024/05/21(火) 11:31:37.61
爆撃は一応ソルシュがやってたから…
580: 名無しさん 2024/05/21(火) 11:38:03.43
爆撃ヒルチャールは割と楽しかった
581: 名無しさん 2024/05/21(火) 11:39:45.40
トワリンシューティング楽しいぜ
583: 名無しさん 2024/05/21(火) 11:53:06.79
爆撃ってなんだろうって思ったけど、そういやあったなそんな秘境w
すっかり忘れてたわ
そういえばモンドの七天神像で狂風のコアが守ってて倒さないと解放できないとこがあって
「今後は七天神像を解放するのにも強敵とのバトルがあるのかあ」って思ったけど
結局バトルあるのその1ヶ所だけだったな
すっかり忘れてたわ
そういえばモンドの七天神像で狂風のコアが守ってて倒さないと解放できないとこがあって
「今後は七天神像を解放するのにも強敵とのバトルがあるのかあ」って思ったけど
結局バトルあるのその1ヶ所だけだったな
585: 名無しさん 2024/05/21(火) 11:57:33.31
ボス戦毎回シューティングなのかと思われてモンドでやめちゃうプレイヤーも多いんだ
586: 名無しさん 2024/05/21(火) 11:59:36.24
よく考えたらあのシューティングって何を飛ばしてるんだ
591: 名無しさん 2024/05/21(火) 12:38:07.97
>>586
氣?
主人公の属性的に風の固まりかしらん?
氣?
主人公の属性的に風の固まりかしらん?
587: 名無しさん 2024/05/21(火) 12:00:11.41
あの唐突なシューティングでデヒルメイクライのラスボス戦を思い浮かべたのは俺だけじゃないはず
593: 名無しさん 2024/05/21(火) 12:56:56.79
トワリンとのシューティングはダメージ交換勝ってることに気づいてWASDから手を離したよ
594: 名無しさん 2024/05/21(火) 13:02:52.41
ジャンルと関係無いミニゲームは和ゲーでは昔から定番だな
洋ゲーではほとんど見ないから、これも日本好きなミホヨが真似した部分かもしれん
洋ゲーではほとんど見ないから、これも日本好きなミホヨが真似した部分かもしれん