359: 名無しさん 2024/05/28(火) 12:05:15.12
今の戦闘イベントってモンハンとか好きな層とかには刺さるのかな?やったことないから想像だけど
360: 名無しさん 2024/05/28(火) 12:12:01.44
なんか全然盛り上がってないしもうこのイベント来ないかもな
370: 名無しさん 2024/05/28(火) 12:46:35.78
>>360
Twitterは割りと盛り上がってる
スレ民は高難易度イベの時いつも静かになるか、こうしてたまに話題が出たときに余裕だわ~というようなことを言い出す(クリアしたスクショ無し)
Twitterは割りと盛り上がってる
スレ民は高難易度イベの時いつも静かになるか、こうしてたまに話題が出たときに余裕だわ~というようなことを言い出す(クリアしたスクショ無し)
361: 名無しさん 2024/05/28(火) 12:13:59.71
強い敵がほしい人はほんの一部なんじゃない?
365: 名無しさん 2024/05/28(火) 12:32:27.51
高難易度イベは毎年お約束だし螺旋に足りるって水準で強さを語ってるプロたちがスッと静かになるのも風物詩だけどチェックを全部外してスタートするだけのこの形式はもう来ないかもね
クリアしても印象が薄くて特に話すことがない
クリアしても印象が薄くて特に話すことがない
367: 名無しさん 2024/05/28(火) 12:37:48.37
風の行方みたいなクソイベより楽しいけどそこまで難しい訳じゃないから語ることがないのも事実
369: 名無しさん 2024/05/28(火) 12:42:08.53
対NPCの高難易度って単純に敵のスペック爆上げしたり、理不尽スキル使ってきたり、ルール無視するだけだからな
NPC操作の時点で動きが決まり切ってるから限界があって面白くない
NPC操作の時点で動きが決まり切ってるから限界があって面白くない
375: 名無しさん 2024/05/28(火) 13:30:35.17
>>369
キャラ取得自由にできんガチャゲーにした時点で持ち物ゲーやり過ぎれんから確実に出来るギミックへるならなぁ…
キャラ取得自由にできんガチャゲーにした時点で持ち物ゲーやり過ぎれんから確実に出来るギミックへるならなぁ…
373: 名無しさん 2024/05/28(火) 13:12:50.64
このイベント難しいのは別にいいんだけど
いろんな構成で遊ぼうとすると
無闇にHP多くて飽きてくるな
いろんな構成で遊ぼうとすると
無闇にHP多くて飽きてくるな