【原神】滑空というよりパラシュート降下って感じ
522: 名無しさん 2020/03/20(金) 18:23:04.26
BOTWはほんとにマップ作りが上手かったんだなぁって思うわ
滑空がほぼ死んでて走り回るゲームになってるから一瞬で溶けるスタミナがストレスすぎる

527: 名無しさん 2020/03/20(金) 18:41:01.09
>>522
滑空というよりパラシュート降下って感じだな
思ったより進まないし滞空時間も短い気がする

528: 名無しさん 2020/03/20(金) 18:42:01.59
自分で上昇気流起こせる手段が限られてるのにマップの起伏が激しすぎるな
CBTの時点ではスタミナの上昇率増やすかなんか燃やしたら上昇気流発生ぐらいのガバさでちょうどいい
後クライミングで屋根の返しも強引に登れるようにしてくれってアンケに書くわ

531: 名無しさん 2020/03/20(金) 18:45:35.70
>>528
燃やした所に風の元素ぶつけると燃え広がるらしいしそこから謎の上昇気流発生とかですか?

536: 名無しさん 2020/03/20(金) 19:01:57.87
>>531
原神は細かいギミックより「元素」を重視してるし
風単体でなんとかするほうがいいんじゃないかな…

まあCBTにもなってそんな変更できないだろうけど

535: 名無しさん 2020/03/20(金) 19:01:26.34
ウェンティ操作した時にE長押しで上昇気流発生してたような気がする
まあそういうことですわ

638: 名無しさん 2020/03/21(土) 10:01:45.35
高いところから降りにくいの困るわ
騎士団の施設の上にワープポイント作られても壁伝って降りるしかないじゃん
建物ならもっとズサーっと降りられたりしたらいいのに

アンバー風のなんたらの使い方教えてくれるって言ったけどなんも説明なくて徒歩でポイントまで行ったんだが
コレはバグか?

639: 名無しさん 2020/03/21(土) 10:04:42.97
グライダー・・・

641: 名無しさん 2020/03/21(土) 10:23:55.80
パラセールの速度上げてほしいけど、スマホオープンワールドってこと考えると厳しいのかな

原神まとめ速報 引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1582790631/l50

おすすめのまとめ記事