387: 名無しさん 2021/01/23(土) 00:45:53.63
開発行き詰まってんだからスキンとかでお茶濁せばいいのにな
コクセイピックでもスキン同時実装ならそんなに叩かれなそうなのに
コクセイピックでもスキン同時実装ならそんなに叩かれなそうなのに
409: 名無しさん 2021/01/23(土) 00:46:56.52
>>387
3Dモデルだとスキンは1キャラ作るのと同じ労力かかるからな
3Dモデルだとスキンは1キャラ作るのと同じ労力かかるからな
425: 名無しさん 2021/01/23(土) 00:48:18.56
>>409
骨格からモーションまで作るのとガワだけ作るのは全く労力違うぞ
骨格からモーションまで作るのとガワだけ作るのは全く労力違うぞ
483: 名無しさん 2021/01/23(土) 00:51:33.13
>>425
せやけどそのガワが新キャラ1体モデリングするのと同じ時間かかるのよね
せやけどそのガワが新キャラ1体モデリングするのと同じ時間かかるのよね
458: 名無しさん 2021/01/23(土) 00:49:48.18
>>409
さすがにそれはないだろ
スキンによってモーションが変化するとかなら話は別だが
さすがにそれはないだろ
スキンによってモーションが変化するとかなら話は別だが
486: 名無しさん 2021/01/23(土) 00:51:45.19
>>409
そうなの?
でも1からキャラの設定ステータスモーションとかやるよりは簡単でしょ
そうなの?
でも1からキャラの設定ステータスモーションとかやるよりは簡単でしょ
原神まとめ速報 引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1611328960/l50