【原神】単純火力よりも「使って面白い」要素で変化を付けるべきでは??

78: 名無しさん 2021/04/22(木) 07:06:01.43
原神は紙芝居ソシャゲよりは複雑なゲームなので、
単純火力よりも「使って面白い」要素で変化を付けるべきかと
あとはクエストによる得意不得意で使い分けさせたり
単純なインフレではどのみちすぐ限界が来る

ただ、プレイヤーの方が単細胞で単純火力しか求めないんだけどね
廃人プレイヤーの方がその辺はライトより頭が悪い事が多い

83: 名無しさん 2021/04/22(木) 07:09:38.32
>>78
レベル20シャンリンでタルタル90みたいな動画面白かった
金積んでもできない遊び方だわ

139: 名無しさん 2021/04/22(木) 07:50:54.99
>>78
いやハクスラしてえんだよ
アクション性がそれほど秀でてるゲームとは思わねえしそれ一本で勝負するのも難しいだろ
聖遺物然りハクスラ要素もう少し充実させてクリアすべきコンテンツももう少し難しいの用意するかスコアアタックみたいな対人要素追加するとかさ

140: 名無しさん 2021/04/22(木) 07:52:34.38
>>139
別ゲーやれば?

142: 名無しさん 2021/04/22(木) 07:52:48.33
>>139
それ崩壊でやって死んだ
🙄

97: 名無しさん 2021/04/22(木) 07:15:56.20
単純火力ゲーだからしゃーない
火力以外は鍾離だけで完結してる

99: 名無しさん 2021/04/22(木) 07:16:45.22
>>97
鐘離も天丼で充分火力あるけどな

原神まとめ速報 引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619025329/

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