【原神】龍王は友達と2人で遊ぶのが良さそう・・・?
龍王ちゃん秘境90の倒してきたけどまあ割と一時ぼろぼろになった
龍王めっちゃ楽しいじゃん!!!!いいなこれ!!!!
基本2人マルチで遊んでるから、ちょうどいい難易度だった
じゃくだりゅうおうを倒しに行くと言ったな?

あれは嘘だ( ˘ω˘ ) スヤァ…

まさか初龍王がマルチの強化版龍王になるとは…楽しかった!火力上げて虚無で倒すより誰かとやってた方が楽しい。先生凸らせて正解だった!

天丼シールドつおい!
とりあえず、龍王に関してはマルチでやるなら4人でやらないで知り合いとかに協力仰いで二人でやった方が良さそう
それならまだHP1.5倍だし、何とかなる
龍王楽しい!これも野良マルチした方が体力増えてしんどくなる
龍王単騎なんかやばそうだけどマルチ2人分の体力でもお前らならなんとかなるだろと思ったからとりあえずよろしくお願いしますガチ勢たち
おすすめのまとめ記事