【原神】ハウジングの仕組みについてどう思う?
55: 名無しさん 2021/05/03(月) 15:34:51.83
ハウジングのキャラ配置って絶対負荷値超高めだろうな pvみたいにナナを追い回すフータオはみれんよなこれ

104: 名無しさん 2021/05/03(月) 16:37:14.62
ハウジングをこんな自由度低く作ってしまうあたりミホヨはバトルはともかくコンテンツ作るセンスないな
調度品や設計図も周遊NPCからのランダム販売だった方が面白かった

110: 名無しさん 2021/05/03(月) 16:42:38.99
ハウジングは本来の自由度は高そうだけど、パーツの開発が間に合ってないのか必須な物が全然足りない
どう見てもβ版
あと、効率プレイヤーの倉庫化攻略も謎で、そんなに急いでも意味は無いよ
なんで一番面白くない遊び方を自分から選ぶかね

121: 名無しさん 2021/05/03(月) 16:52:44.18
>>110
面白いと思ってるから好きでやってるんだよ
人によって価値観て違うんだわ

123: 名無しさん 2021/05/03(月) 16:56:41.98
>>110
ハウジングそのものがつまらんからな
さっさと終わらせたいだけ

125: 名無しさん 2021/05/03(月) 16:59:15.07
ハウジングでもらえる報酬はハウジング関係だけで樹脂とかモラとか経験値とか未来永劫配りません
って仕様ならやりたくないやつはやらないからね
少しだろうが報酬配った以上文句言われて当然

126: 名無しさん 2021/05/03(月) 17:03:56.98
屏風で一部屋潰す程度でハウジングの楽しさ減ったりしないから
第2エリア開放して遊びたいしメリットの方がでかい

127: 名無しさん 2021/05/03(月) 17:04:43.17
ハウンジングにある聖遺物強化アイテムを一番必要としてるのが普段聖遺物ゴミ拾いしないライト勢なのに
それを購入するためにはかなりハウジングやり込まないといけないのは矛盾してるわな

原神まとめ速報 引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1620015825/

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