457: 名無しさん 2021/05/07(金) 10:40:08.60
エウルアで蒼白4セット発動させようとするとスキル2発当てるまで4秒掛かるのかな
微妙な気がする
微妙な気がする
460: 名無しさん 2021/05/07(金) 10:41:58.02
>>457
攻撃で元素スキルCT短縮ってのがあった気がする
攻撃で元素スキルCT短縮ってのがあった気がする
467: 名無しさん 2021/05/07(金) 10:52:22.09
>>460
見てきた会心で0.3秒短縮ってことは発動まで2~3秒掛かるけど維持は容易って感じか
やっぱ蒼白4セットか理想か
見てきた会心で0.3秒短縮ってことは発動まで2~3秒掛かるけど維持は容易って感じか
やっぱ蒼白4セットか理想か
458: 名無しさん 2021/05/07(金) 10:40:30.51
エウルアは行く秋はもちろん北斗とも噛み合いそう
螺旋だと範囲攻撃必須になるし
11秒位は場に出しっぱなしぽいから
北斗の爆発15秒と合う
フイッシュルでも良いけど北斗のシールドも結構強いしね
螺旋だと範囲攻撃必須になるし
11秒位は場に出しっぱなしぽいから
北斗の爆発15秒と合う
フイッシュルでも良いけど北斗のシールドも結構強いしね
482: 名無しさん 2021/05/07(金) 11:07:07.27
炎アタッカーは胡桃ちゃんおればいいからな
それよりも元素に左右されない高火力物理アタッカーのエウルアの方が重要になってくると思うわ
それよりも元素に左右されない高火力物理アタッカーのエウルアの方が重要になってくると思うわ
491: 名無しさん 2021/05/07(金) 11:32:36.05
ロサリアとかいう悪くないけど空気なキャラ...
会心聖遺物扱いでエウルアの添え物になるのだろうか
会心聖遺物扱いでエウルアの添え物になるのだろうか
492: 名無しさん 2021/05/07(金) 11:34:54.74
エウルアは引きに行くけど、寧ろ元素アタッカーより物理アタッカーの未来のほうが怖い
今より敵のシールド周りが複雑化したり元素反応ギミックが追加されていった際に将来的に扱いに困るのが物理アタッカーだと思ってる
現段階でそんなこといってもしょうがないけど
今より敵のシールド周りが複雑化したり元素反応ギミックが追加されていった際に将来的に扱いに困るのが物理アタッカーだと思ってる
現段階でそんなこといってもしょうがないけど
734: 名無しさん 2021/05/07(金) 18:22:41.33
エウルアって今までで一番課金力が試されるキャラになりそうだよな
爆発メインのキャラで本人の凸と新武器の凸具合で爆発のスタック貯まり具合変わりまくるだろうし
無凸同士で全スタック貯まるような場面すらないだろうし中途半端に引けないわ
あと7秒攻撃し続けれる敵じゃないと微妙だし敵に左右されすぎるわ
爆発メインのキャラで本人の凸と新武器の凸具合で爆発のスタック貯まり具合変わりまくるだろうし
無凸同士で全スタック貯まるような場面すらないだろうし中途半端に引けないわ
あと7秒攻撃し続けれる敵じゃないと微妙だし敵に左右されすぎるわ
原神まとめ速報 引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1620267399/