147: 名無しさん 2021/05/24(月) 16:33:37.75
すみません、エウルアについて教えてください
いま1凸してるんですが単→単→長→爆→単→長で回しすとクールタイムあまり関係ない気にならないんですが2凸するメリットってどういったものになるのでしょうか?
いま1凸してるんですが単→単→長→爆→単→長で回しすとクールタイムあまり関係ない気にならないんですが2凸するメリットってどういったものになるのでしょうか?
148: 名無しさん 2021/05/24(月) 16:35:59.33
>>147
1凸効果を永続させることが容易になる
1凸効果を永続させることが容易になる
149: 名無しさん 2021/05/24(月) 16:38:05.48
そのコンボ爆発前提でしょ? 貯まってない時や爆発撃たずに回す場合
150: 名無しさん 2021/05/24(月) 16:41:36.53
>>148
>>149
ああ、なんとなくわかりました!
爆発が溜まってなくても長押しバフデバフを無限に撃てるってことですね。たしかに強い
>>149
ああ、なんとなくわかりました!
爆発が溜まってなくても長押しバフデバフを無限に撃てるってことですね。たしかに強い
151: 名無しさん 2021/05/24(月) 16:47:24.80
まあ使い方次第では不要やしお好みやね
そういやしれっとジン2凸と松韻の効果重複するようになってる
そういやしれっとジン2凸と松韻の効果重複するようになってる
152: 名無しさん 2021/05/24(月) 17:11:50.14
不要?
冷酷2スタックで長押しすれば軽く1000%火力超えるよ
バフデバフ維持+1000%火力+元素粒子効率up
1凸以下の単4秒単4秒長10秒の18秒ムーブか単4秒爆0秒長10秒の14秒間隔のムーブを
2凸以上なら単4単4長4の12秒ムーブと単4爆0長4の8秒ムーブに出来る
1000%以上の火力出せる頻度がかなり増えるってこと
冷酷2スタックで長押しすれば軽く1000%火力超えるよ
バフデバフ維持+1000%火力+元素粒子効率up
1凸以下の単4秒単4秒長10秒の18秒ムーブか単4秒爆0秒長10秒の14秒間隔のムーブを
2凸以上なら単4単4長4の12秒ムーブと単4爆0長4の8秒ムーブに出来る
1000%以上の火力出せる頻度がかなり増えるってこと
153: 名無しさん 2021/05/24(月) 17:19:02.82
エウルア持ってない奴が何か勘違いして言ってるのかな?
2凸で本領発揮、完凸でぶっ壊れだよ
2凸で本領発揮、完凸でぶっ壊れだよ
158: 名無しさん 2021/05/24(月) 17:38:01.84
2凸するとデバフ維持に加えて元素粒子の生成頻度が落ちなくなるのが良い
とにかく爆発を回さないと蒸発胡桃とか反応込みのアタッカーに埋もれかねないキャラだし
とにかく爆発を回さないと蒸発胡桃とか反応込みのアタッカーに埋もれかねないキャラだし
160: 名無しさん 2021/05/24(月) 17:38:28.41
爆発コンボだけ使う運用なら1凸で十分でしょ
ワシは完凸だが
ワシは完凸だが
165: 名無しさん 2021/05/24(月) 17:47:36.76
>>160
ほんとに?
0、1、2、完凸で試してみた?
1凸以下は味方に西風入れてエウルア自信もチャージ盛らないと爆発オンリーのムーブすらキツいけどね
チャージサポートしないとムーブ終わりで良くてチャージ半分だから次のムーブでチャージし切れないよ
結局貯める作業で無駄に時間費やす
だから1凸以下は西風大剣装備が螺旋評価高いんだよね
火力は落ちるけど元爆回り、クリアタイム速い
ほんとに?
0、1、2、完凸で試してみた?
1凸以下は味方に西風入れてエウルア自信もチャージ盛らないと爆発オンリーのムーブすらキツいけどね
チャージサポートしないとムーブ終わりで良くてチャージ半分だから次のムーブでチャージし切れないよ
結局貯める作業で無駄に時間費やす
だから1凸以下は西風大剣装備が螺旋評価高いんだよね
火力は落ちるけど元爆回り、クリアタイム速い