864: 名無しさん 2021/06/01(火) 16:46:10.99
他のオープンワールドゲーみたいに大量の人とマッチングしてフィールドボスとかクエスト発生する様にしてくれたら飽きないんだけどな
870: 名無しさん 2021/06/01(火) 16:50:11.20
>>864
時間に縛られるのはなぁ
最初のうちはまだいいけど途中から辛いだけになる
時間に縛られるのはなぁ
最初のうちはまだいいけど途中から辛いだけになる
871: 名無しさん 2021/06/01(火) 16:51:23.54
>>864
まぁ常にマルチで掘れるようにして欲しいね
原神はランダムイベントも弱いので、こっちも改善して欲しい
まぁ常にマルチで掘れるようにして欲しいね
原神はランダムイベントも弱いので、こっちも改善して欲しい
877: 名無しさん 2021/06/01(火) 17:03:12.11
>>871
フィールドで発生するランダムイベント
報酬不味くて無視しがち
50000モラくらい貰えるならラッキーって気持ちになるんだけどね
フィールドで発生するランダムイベント
報酬不味くて無視しがち
50000モラくらい貰えるならラッキーって気持ちになるんだけどね
880: 名無しさん 2021/06/01(火) 17:09:35.25
ミスった
>>877
Falloutくらいにランダムポイント増やして、イベント内容も色々あれば良いのにな
いつも同じ場所に同じ敵が立ってるのは特定の素材を狩る時は楽で良いんだけど、人形が突っ立ってる感じはある
欲を言えば某ゲームみたいにシーズンによってはフィールドの敵に変化があればな
>>877
Falloutくらいにランダムポイント増やして、イベント内容も色々あれば良いのにな
いつも同じ場所に同じ敵が立ってるのは特定の素材を狩る時は楽で良いんだけど、人形が突っ立ってる感じはある
欲を言えば某ゲームみたいにシーズンによってはフィールドの敵に変化があればな
876: 名無しさん 2021/06/01(火) 17:02:55.96
ランダムクエストがそれこそ同じ場所でしか起こらないからランダムって感じしないのよね
その場所まで行って発生するかどうかがランダムってだけだから
その場所まで行って発生するかどうかがランダムってだけだから
881: 名無しさん 2021/06/01(火) 17:10:34.79
フィールドワークをとことん不味くする方針どうにかならんかねマジで
885: 名無しさん 2021/06/01(火) 17:13:24.34
>>881
その分ID用意してくれるならいいけど結局TAになるのがな…
その分ID用意してくれるならいいけど結局TAになるのがな…