【原神】自分にデバフされるイベントより敵をバフするイベントの方が良くないか?
96: 名無しさん 2021/06/27(日) 12:07:32.62
デバフばっかの戦闘イベントは毎回こんな感じになってつまらないし
バフ盛りだくさんの無双系イベント実装してほしい

105: 名無しさん 2021/06/27(日) 12:35:16.02
最初の元素集めやドラスパの樹みたいなイベをアプデしてけばいいのに
この調子でデバフイベ繰り返すのかこの運営

141: 名無しさん 2021/06/27(日) 14:47:20.48
育成がメインコンテンツの癖にその育てたキャラにデバフかけて戦うとか意味不明なんだよな

145: 名無しさん 2021/06/27(日) 14:54:56.02
デバフ敵強化で加点じゃなく味方バフ選んだら最高得点から減点の方が最高得点狙わない人的には楽しめるんだけど

147: 名無しさん 2021/06/27(日) 14:56:07.98
正直バフでもデバフでもそんなに気持ち変わらないんだけどなぁ

152: 名無しさん 2021/06/27(日) 15:18:31.54
今あるデバフを全部敵バフに変えたらあっさり騙されそう

155: 名無しさん 2021/06/27(日) 15:19:51.34
自分を下げるより
相手を任意で上げたほうが
ストレスは少ないと思う

157: 名無しさん 2021/06/27(日) 15:24:25.58
こっちにデバフが掛かるのは持ち物検査面も抱えてるからしょうがないんじゃね
まあ有用と言えるの石だけだし取り返しつかない名刺も雑魚は廃課金にヘルプ頼んどけよ

158: 名無しさん 2021/06/27(日) 15:26:27.61
デバフはこっちの感覚や立ち回りを狂わせるから敵バフのがマシだな
ただでさえ耐久値見えないシールドの効果半減とかされたら正直何もわからん

188: 名無しさん 2021/06/27(日) 17:04:33.70
今日のは普通に面白かったの自分だけか
遅延もないしデバフも実質自分が避けれなかった事に対するペナルティだけだし
前二つより正々堂々してて良かったわ

212: 名無しさん 2021/06/27(日) 18:26:38.54
最高難易度がバフデバフなし
最低難易度がスキル元素爆発クールタイムなし、ステータス系n倍とかそんなんがみんなええんやな

214: 名無しさん 2021/06/27(日) 18:45:29.49
そもそもバフデバフの前に難易度選択があるというね

219: 名無しさん 2021/06/27(日) 19:09:10.36
まぁ微課金でも満点当たり前みたいなのよりはいい難易度だと思うわ
難易度の設定の仕方が自分でデバフ選ぶ方式なのがストレス掛かるけど報酬も限定アイテムないし名刺はかなりハードル低いし
報酬全取り目安に4000前後で満足しとくなら実際そこまで理不尽でもない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680797278

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