279: 名無しさん 2021/07/06(火) 23:43:46.68
ミホヨ自身が全て防げてしまうシールドを実装したからそれメタでどんどん避けようがない攻撃やシチュを増やしてる
ガチャゲーは詐欺じみたナーフをしにくいから1歩間違えたらもうその道を歩み続けるしかなくなるんだ
ガチャゲーは詐欺じみたナーフをしにくいから1歩間違えたらもうその道を歩み続けるしかなくなるんだ
280: 名無しさん 2021/07/06(火) 23:44:57.69
鍾離使わないPTにすると途端に死亡率上がるな
やっぱバリアは正義だわ
やっぱバリアは正義だわ
281: 名無しさん 2021/07/06(火) 23:45:40.46
おかしいな…海外勢がAzdaha(若陀龍王)のノーダメージ動画をたくさん上げてるのに
もしかして彼らは全員チーターだったのか?
もしかして彼らは全員チーターだったのか?
284: 名無しさん 2021/07/06(火) 23:48:39.21
攻撃したらHP5%減ります
このダメージで死ねます
防ぐ手段ありません^^
剣闘奇譚の糞デバフな
このダメージで死ねます
防ぐ手段ありません^^
剣闘奇譚の糞デバフな
287: 名無しさん 2021/07/06(火) 23:51:16.28
アクションどうのこうのでよくよく考えたら割と七七で回復ゴリ押ししてるから人の事言えないわ
289: 名無しさん 2021/07/06(火) 23:52:10.93
バリアは怯みやノックバックも無効化させるから鍾離じゃなくても強い
290: 名無しさん 2021/07/06(火) 23:53:41.60
俺も先生強化のときに諦めちゃったな
元々アクションガチでもないから続けてるけど
元々アクションガチでもないから続けてるけど
291: 名無しさん 2021/07/06(火) 23:55:45.80
アクション面はそういうものと認識しないとストレスしか溜まらないわ
せめてバリアだけじゃなくて回復にもチャンス与えて欲しいが
せめてバリアだけじゃなくて回復にもチャンス与えて欲しいが
292: 名無しさん 2021/07/06(火) 23:58:42.15
バリアで怯みやノックバックしたらさすがに岩が可哀想じゃろ
高頻度で晴れるキャラも多くはないし
高頻度で晴れるキャラも多くはないし
293: 名無しさん 2021/07/07(水) 00:02:36.87
原神(アクション要素が同人ゲーレベル)においてバリアの中断耐性100%はめちゃくちゃ効くよな
ゴリ押しにもハメ回避にも
ゴリ押しにもハメ回避にも
296: 名無しさん 2021/07/07(水) 00:04:27.90
まあショウリ使うの辞めたらバランス的には幾分マシになるで
脳死でデイリー潰すのに便利なだけ
脳死でデイリー潰すのに便利なだけ
301: 名無しさん 2021/07/07(水) 00:48:41.54
適当にバリア貼って飯回復も入れれば割とゴリ押し出来るけどね
原神はそういうゲームだと割り切ってる
原神はそういうゲームだと割り切ってる