202: 名無しさん 2021/07/28(水) 15:15:34.12
鎧武者は水辺が多いフィールドにいるから何とかなるものの
螺旋で強化個体が出てきたらアビス使徒並みに苦労しそうで震える
ガードで元素爆発すら防御したり、急な突進攻撃で爆発の範囲外から緊急脱出
片割れを倒すと体力回復して本気モードになったりと防御回避面も隙が無さすぎて逆に好きだわ
螺旋で強化個体が出てきたらアビス使徒並みに苦労しそうで震える
ガードで元素爆発すら防御したり、急な突進攻撃で爆発の範囲外から緊急脱出
片割れを倒すと体力回復して本気モードになったりと防御回避面も隙が無さすぎて逆に好きだわ
207: 名無しさん 2021/07/28(水) 15:18:17.18
石化も凍結もしねえからなあ侍君
208: 名無しさん 2021/07/28(水) 15:21:31.84
えっ本気モードなると凍結は効かないのは知っていたが
石化もしないの?
石化もしないの?
209: 名無しさん 2021/07/28(水) 15:21:47.74
螺旋のサムライが今までのヒルチャール枠で
散開して出現したらクソ面倒くさそう
散開して出現したらクソ面倒くさそう
210: 名無しさん 2021/07/28(水) 15:22:31.33
鎧武者地味に痛い硬い攻撃範囲広いでかなり厄介なんだよな
211: 名無しさん 2021/07/28(水) 15:25:30.39
ウェンティ強すぎるせいで結局こういう敵ばっか増えるんだよな
214: 名無しさん 2021/07/28(水) 15:28:36.24
浮く雑魚側からしたらウェンティ、カズハが場に出た時点でゲームセットだからね
新しいファデュイ娘みたいに崩さないと浮かない敵も登場してきたから
無条件に浮く雑魚は今後はもう登場しなさそう
新しいファデュイ娘みたいに崩さないと浮かない敵も登場してきたから
無条件に浮く雑魚は今後はもう登場しなさそう