923: 名無しさん 2021/08/20(金) 13:35:41.55
このゲームシールド自体いらなかったのでは
回避するアクション性だったり回復が死んでるような
ダメージ量は調整必要だろうけど
回避するアクション性だったり回復が死んでるような
ダメージ量は調整必要だろうけど
924: 名無しさん 2021/08/20(金) 13:39:50.31
原神に限らずアクションに強シールド入れると大体クソゲー化する
925: 名無しさん 2021/08/20(金) 13:41:53.48
HPの価値が薄れちゃうもんな
926: 名無しさん 2021/08/20(金) 13:43:16.73
次の114514イベはもうシールド不可とかにされるかも
耐久1/2とか
耐久1/2とか
928: 名無しさん 2021/08/20(金) 13:45:12.92
>>926
114514ってなに?
114514ってなに?
929: 名無しさん 2021/08/20(金) 13:46:56.10
>>928
高難度イベでの満点スコア
高難度イベでの満点スコア
927: 名無しさん 2021/08/20(金) 13:43:55.35
鍾離バリアはせめて何かとトレードオフならまだしもさらにバフかけられるというぶっ壊れだからな
パーティ全員のスキルCT20%延長とか付けたら良かったのに
パーティ全員のスキルCT20%延長とか付けたら良かったのに
948: 名無しさん 2021/08/20(金) 14:06:46.08
シールドいらなかったは同意見
選択肢を狭めてしまってると思うね
まあノエル程度ならいいけど鍾離は明らかにやりすぎ
選択肢を狭めてしまってると思うね
まあノエル程度ならいいけど鍾離は明らかにやりすぎ
949: 名無しさん 2021/08/20(金) 14:10:11.68
防御ステータスがほとんど死んでるからな
バリアがないとやってられん
バリアがないとやってられん