754: 名無しさん 2021/08/25(水) 22:51:01.45
雷電を軸にするなら雷の怒り4セットもありなんじゃないだろうか
元素スキルを今までの倍ぐらい撃ちまくれてその分チャージも溜まるし
4セット分の火力はなくなるけど回転率から来る火力は上がるよね
元素スキルを今までの倍ぐらい撃ちまくれてその分チャージも溜まるし
4セット分の火力はなくなるけど回転率から来る火力は上がるよね
755: 名無しさん 2021/08/25(水) 23:01:55.80
絶縁以外なくね
756: 名無しさん 2021/08/25(水) 23:02:19.44
そもそもスキルの効果時間が25秒でリキャストが10秒
重複発動できるなら面白いかも知れんが
ダメージそのものは大した事ない
絶縁でいいね
重複発動できるなら面白いかも知れんが
ダメージそのものは大した事ない
絶縁でいいね
757: 名無しさん 2021/08/25(水) 23:02:50.38
まあ間違いなく怒り4セットを厳選するだけの樹脂には見合わないだろうな
758: 名無しさん 2021/08/25(水) 23:04:23.73
つーか元素攻撃力と物理攻撃力に会心率ダメに拘り過ぎるんだよ
全てはスキルと爆発の回転率で強さが決まると言うか完結なんだよな原神って(´・ω・`)
もう絶縁が究極の最終聖遺物だと思う
全てはスキルと爆発の回転率で強さが決まると言うか完結なんだよな原神って(´・ω・`)
もう絶縁が究極の最終聖遺物だと思う
760: 名無しさん 2021/08/25(水) 23:18:27.63
直ぐに引っこめるキャラだけじゃないので、
場に長く出してるキャラは通常・重撃を重視し
会心率・ダメもしっかり伸ばさないとよ
場に長く出してるキャラは通常・重撃を重視し
会心率・ダメもしっかり伸ばさないとよ
762: 名無しさん 2021/08/25(水) 23:21:00.26
雷電完凸の人は万葉と元爆キャラ集めて大火力すればいいけど
無凸運用だと雷電のスキル0.9秒ごとに追撃を最大利用しての雷の怒り4セット発動でスキルクールタイムをガンガン減らすぐらいしか無いんじゃないかな
まあ炎氷水を0.9秒ごとに撒けるキャラに限定されるがね
5回やればスキルのクールタイム5秒減るとか結構な火力アップにつながると思うんだが
無凸運用だと雷電のスキル0.9秒ごとに追撃を最大利用しての雷の怒り4セット発動でスキルクールタイムをガンガン減らすぐらいしか無いんじゃないかな
まあ炎氷水を0.9秒ごとに撒けるキャラに限定されるがね
5回やればスキルのクールタイム5秒減るとか結構な火力アップにつながると思うんだが
766: 名無しさん 2021/08/25(水) 23:31:32.60
雷電って絶縁の熟知盛りは微妙かな?
773: 名無しさん 2021/08/25(水) 23:45:48.08
>>766
感電過負荷が目的で入れるなら安定して削れると思うけど
元素爆発のダメージ自体がどれぐらい出るのかにもよるね
素材の関係で天賦が6で止められるから
最初は熟知特化の方が使い道ありそう
感電過負荷が目的で入れるなら安定して削れると思うけど
元素爆発のダメージ自体がどれぐらい出るのかにもよるね
素材の関係で天賦が6で止められるから
最初は熟知特化の方が使い道ありそう
780: 名無しさん 2021/08/26(木) 00:13:45.83
>>773
確かに天賦6止めになるなら最初は熟知盛りのほうが強そうだな。とはいっても杯と冠の熟知が出ないんだが。
確かに天賦6止めになるなら最初は熟知盛りのほうが強そうだな。とはいっても杯と冠の熟知が出ないんだが。