664: 名無しさん 2021/08/28(土) 13:58:35.23
鍾離がヒーラーを全て殺してるから
シールド環境をなんとかしないとヒーラーが売れないというジレンマ
その内シールド対策されてヒーラーを無理矢理売りにするのは予想できるな
シールド環境をなんとかしないとヒーラーが売れないというジレンマ
その内シールド対策されてヒーラーを無理矢理売りにするのは予想できるな
665: 名無しさん 2021/08/28(土) 14:00:07.71
次の螺旋はシールド貫通してHP直接削ってくるんだって
667: 名無しさん 2021/08/28(土) 14:01:46.89
シールド時攻撃にデバフとかでも潰せそうだし
結局はミホヨ次第だな
結局はミホヨ次第だな
669: 名無しさん 2021/08/28(土) 14:04:23.75
シールドが張り得なのが問題だから
シールド貼ってる時のみデメリットある敵を追加すればいいだけ
シールド貼ってる時のみデメリットある敵を追加すればいいだけ
670: 名無しさん 2021/08/28(土) 14:06:24.22
シールド対策されて回復必須になったらついでに胡桃死ぬじゃん
どうせたたらみたいに割合ダメージだろうし
どうせたたらみたいに割合ダメージだろうし
671: 名無しさん 2021/08/28(土) 14:07:36.70
カチカチなうえに割られる前に張りなおせる先生が異常なだけなんで
先生を弱体化すれば全て解決しそうなんだよな
先生を弱体化すれば全て解決しそうなんだよな
673: 名無しさん 2021/08/28(土) 14:08:00.51
何かキャラの特色を潰すような調整はしょうもないね
ソシャゲじゃありがちだけど
ソシャゲじゃありがちだけど
674: 名無しさん 2021/08/28(土) 14:08:20.67
回復必須にしたとこでベネットとかいう炎神がすべてもってくし
675: 名無しさん 2021/08/28(土) 14:10:15.71
シールド対策されたら胡桃とは七七組ませればいい
札付けて殴った時の回復量面白いぞ
札付けて殴った時の回復量面白いぞ
686: 名無しさん 2021/08/28(土) 14:21:50.99
>>675
次の螺旋の継続ダメージは控えに居てもダメージ受けるんじゃなかったっけ
胡桃を入れたらけっこうキツそうな気がするけどどうだろうな
次の螺旋の継続ダメージは控えに居てもダメージ受けるんじゃなかったっけ
胡桃を入れたらけっこうキツそうな気がするけどどうだろうな
676: 名無しさん 2021/08/28(土) 14:10:39.58
旧キャラを殺すんじゃなくて新しい特色あるキャラ作れんもんかね
677: 名無しさん 2021/08/28(土) 14:11:25.27
シールドはると攻撃力や会心ダウンとか
逆にシールドないと攻撃力アップとかはそのうちあるでしょう
ここみ接待なら回復すると数秒間攻撃力アップみたいなのもいろいろできる
逆にシールドないと攻撃力アップとかはそのうちあるでしょう
ここみ接待なら回復すると数秒間攻撃力アップみたいなのもいろいろできる
679: 名無しさん 2021/08/28(土) 14:15:27.10
詳しく知らないけど11層や10層とか特定エリアのみ継続ダメージって感じなら結局は鍾離を使いそうだけどな
683: 名無しさん 2021/08/28(土) 14:19:04.92
ヒールが1秒ごとにとかなら何とか
4秒とか間隔が長過ぎて敵の火力が高いと普通に潰される
何秒ごとに回復よりも効果切れるまで常時無効の方が強いて
4秒とか間隔が長過ぎて敵の火力が高いと普通に潰される
何秒ごとに回復よりも効果切れるまで常時無効の方が強いて
687: 名無しさん 2021/08/28(土) 14:22:54.93
シールドシールドって言っても結局鍾離でしょ?ディオナシールドとか別に普通だしな
鍾離のヤケクソ強化で全属性1.5倍とかいう意味わかんない強化をしたのがすべての元凶
1.5倍にするなら基礎値下げるべきだった
鍾離のヤケクソ強化で全属性1.5倍とかいう意味わかんない強化をしたのがすべての元凶
1.5倍にするなら基礎値下げるべきだった