611: 名無しさん 2021/09/05(日) 23:08:40.99
雷電って18秒中7秒しか爆発持たないみたいだけど重撃やってると明らかに10秒位まで剣モード続いてるよな
643: 名無しさん 2021/09/05(日) 23:20:24.25
>>611
元爆発動後クールタイムはカットイン中も減少し始めてるけど
効果時間はカットイン後からカウントされてるっぽい感じがするね
元爆発動後クールタイムはカットイン中も減少し始めてるけど
効果時間はカットイン後からカウントされてるっぽい感じがするね
651: 名無しさん 2021/09/05(日) 23:23:35.81
>>643
そういう感じなのかな
まあ長い分には全然構わないけどね
そういう感じなのかな
まあ長い分には全然構わないけどね
659: 名無しさん 2021/09/05(日) 23:27:10.60
カウントが爆発開始から、バフ時間計測が爆発後からってのもあるが
原神にはユーザーのための隠れ仕様として近接攻撃のヒットストップ時にバフ時間が減らないってものがあるから殴れば殴るほどエンチャ時間は伸びる
原神にはユーザーのための隠れ仕様として近接攻撃のヒットストップ時にバフ時間が減らないってものがあるから殴れば殴るほどエンチャ時間は伸びる
662: 名無しさん 2021/09/05(日) 23:29:37.24
>>659
ほんまか工藤
ほんまか工藤
669: 名無しさん 2021/09/05(日) 23:32:35.52
>>659
なんやて工藤
なんやて工藤
678: 名無しさん 2021/09/05(日) 23:41:54.67
>>659
こんな仕様あるんか
雷電フルで殴れれば実質クールタイム8秒くらいってのも仕様なのか
こんな仕様あるんか
雷電フルで殴れれば実質クールタイム8秒くらいってのも仕様なのか