303: 名無しさん 2021/09/14(火) 13:25:32.93
いつまでもシールドゲーにはして来ないはずだから
ココミは重要になると思うけどな
毒などのシールド貫通のスリップダメージみたいなの確実に出ると思うが
ココミは重要になると思うけどな
毒などのシールド貫通のスリップダメージみたいなの確実に出ると思うが
304: 名無しさん 2021/09/14(火) 13:27:08.78
シールドゲーのままだとガチャ回らないからね
何もかもゴネ岩神が悪い
何もかもゴネ岩神が悪い
306: 名無しさん 2021/09/14(火) 13:30:45.57
ゆうてトーマもゴローもシールドみたいだけど
307: 名無しさん 2021/09/14(火) 13:33:09.77
ココミ居なきゃ耐えれないようなシールド貫通とかやる訳ないでしょ…
既存のバーバラベネディオナジンでも十分すぎるくらい回復量あるぞ
既存のバーバラベネディオナジンでも十分すぎるくらい回復量あるぞ
309: 名無しさん 2021/09/14(火) 13:38:05.59
スリップダメージならドラスパの急凍樹イベの吹雪ダメージすら耐える七七もいる
マルチイベで皆がバリアにいる中で一人だけ印付けて回復して耐えきるの楽しかった
2回目からは理解した仲間たちと吹雪の中で殴ってさらに楽しかった
マルチイベで皆がバリアにいる中で一人だけ印付けて回復して耐えきるの楽しかった
2回目からは理解した仲間たちと吹雪の中で殴ってさらに楽しかった
311: 名無しさん 2021/09/14(火) 13:39:29.89
元素爆発の差
心海
元素爆発後に心海の通常攻撃/重撃が命中すると全員のHP回復
継続時間10秒、クールタイム18秒
※心海が退場すると効果が消える
七七
元素爆発で印を付けた敵にダメージを与えたキャラのみ回復
継続時間15秒、クールタイム20秒
※誰が殴っても良い
心海は自身が10秒の間に殴らないと回復しない
七七は15秒間の間に殴ったキャラのみ回復
心海自身の火力が雷電並みにあるならともかく
会心-100%の心海で攻撃必須は控えめに見ても・・・
完凸将軍で永遠ループできる七七はやはり最強ヒーラー
心海
元素爆発後に心海の通常攻撃/重撃が命中すると全員のHP回復
継続時間10秒、クールタイム18秒
※心海が退場すると効果が消える
七七
元素爆発で印を付けた敵にダメージを与えたキャラのみ回復
継続時間15秒、クールタイム20秒
※誰が殴っても良い
心海は自身が10秒の間に殴らないと回復しない
七七は15秒間の間に殴ったキャラのみ回復
心海自身の火力が雷電並みにあるならともかく
会心-100%の心海で攻撃必須は控えめに見ても・・・
完凸将軍で永遠ループできる七七はやはり最強ヒーラー
313: 名無しさん 2021/09/14(火) 13:45:15.75
ココミ自分で殴らないとパーティー回復しないのかよ
それじゃバーバラと大して変わらないじゃん
それじゃバーバラと大して変わらないじゃん
315: 名無しさん 2021/09/14(火) 13:46:59.71
>>313
スキルでも回復する
ノエルとは違う
スキルでも回復する
ノエルとは違う
319: 名無しさん 2021/09/14(火) 13:50:27.65
>>315
なるほど
でもアタッカー以外のやつが爆発以外で殴る時間って
結構テンポ悪くなりそうだなうーむ
なるほど
でもアタッカー以外のやつが爆発以外で殴る時間って
結構テンポ悪くなりそうだなうーむ