933: 名無しさん 2021/09/15(水) 17:32:15.61
もっと武器ガチャをまわしてもらえる商法を考えたからアンケートがきたら
mihoyoに提案してみようかな
例えば、元素爆発か元素スキルによって武器持ち替えが発生するキャラとか作る
最初は両手剣だけど元素爆発か元素スキルにより片手剣にチェンジするみたいな感じにする
そのキャラには1人なのに武器装備枠が2つあって片手剣と両手剣の装備枠があるので
片方だけ強い武器入れとくだけじゃだめで両方強い武器を入れないと本領発揮できない
こんな感じで1名あたりに必要とされる強い武器の必要数を増やしていくと武器ガチャが回りやすそう
mihoyoに提案してみようかな
例えば、元素爆発か元素スキルによって武器持ち替えが発生するキャラとか作る
最初は両手剣だけど元素爆発か元素スキルにより片手剣にチェンジするみたいな感じにする
そのキャラには1人なのに武器装備枠が2つあって片手剣と両手剣の装備枠があるので
片方だけ強い武器入れとくだけじゃだめで両方強い武器を入れないと本領発揮できない
こんな感じで1名あたりに必要とされる強い武器の必要数を増やしていくと武器ガチャが回りやすそう
935: 名無しさん 2021/09/15(水) 17:33:48.09
そんなん不要で武器ガチャ回したいならはずれ枠をやめればいいだけ
941: 名無しさん 2021/09/15(水) 17:40:44.81
武器ガチャはダブルピックアップやめればいまより回るよ
944: 名無しさん 2021/09/15(水) 17:43:15.55
武器ガチャは見た目付け替え機能きたら回るべ
キャラのビジュアルと合わなかったりダサい武器が来ても性能はいいままで合った見た目に変えることができるし
ビジュアル目当てに回す人もでるかもしれん
キャラのビジュアルと合わなかったりダサい武器が来ても性能はいいままで合った見た目に変えることができるし
ビジュアル目当てに回す人もでるかもしれん
945: 名無しさん 2021/09/15(水) 17:44:37.94
ダブルピックアップが無くなったらピックアップ率が75%→50%になる訳だが
その場合は恒常武器の凸が進むと言う微妙な結果
その場合は恒常武器の凸が進むと言う微妙な結果