513: 名無しさん 2021/09/23(木) 14:47:14.67
バーバラ→火力と回復を両立できない、元素スキルの自動回復は15秒に4回、自分に湿潤付与
七七→元素スキルの自動回復が15秒に4回、回復するためには自分が表に出て殴る必要があるが火力はゴミ、スキルのCT30秒
ジン→元素スキルで回復できず
心海→海月の自動回復が12秒に7回、持続的に水元素を付与、羽衣状態になると中断耐性がつくので殴りながらPT全体の回復が可能、火力もそこそこ、元素粒子の回収能力が低い
バーバラや七七でいいと言ってるやつらはこの違いもわかってないだろうな
七七→元素スキルの自動回復が15秒に4回、回復するためには自分が表に出て殴る必要があるが火力はゴミ、スキルのCT30秒
ジン→元素スキルで回復できず
心海→海月の自動回復が12秒に7回、持続的に水元素を付与、羽衣状態になると中断耐性がつくので殴りながらPT全体の回復が可能、火力もそこそこ、元素粒子の回収能力が低い
バーバラや七七でいいと言ってるやつらはこの違いもわかってないだろうな
515: 名無しさん 2021/09/23(木) 14:48:39.54
>>513
どっちかっていうとノエルじゃね?とも思う
バーバラで良いって言ってる奴の95割がバーバラ使ってない
どっちかっていうとノエルじゃね?とも思う
バーバラで良いって言ってる奴の95割がバーバラ使ってない
518: 名無しさん 2021/09/23(木) 14:51:29.13
>>513
ちゃんと強みもあるけど別に圧倒的な性能でもないっていう正に引きたい人は引けば良いな性能だしちょっと過剰にsageられてはいるよな
ちゃんと強みもあるけど別に圧倒的な性能でもないっていう正に引きたい人は引けば良いな性能だしちょっと過剰にsageられてはいるよな
529: 名無しさん 2021/09/23(木) 15:00:44.75
>>515
ノエルは万能だけどヒーラーにするには回復が足りない
粒子を生成できないので武器やサブステで元素チャージ盛るかアルベド必須
>>518
絶対アンチ勢いるわ
なにが気に入らないんだろうな
アタッカーとでも思ってたんだろうか
ノエルは万能だけどヒーラーにするには回復が足りない
粒子を生成できないので武器やサブステで元素チャージ盛るかアルベド必須
>>518
絶対アンチ勢いるわ
なにが気に入らないんだろうな
アタッカーとでも思ってたんだろうか
554: 名無しさん 2021/09/23(木) 15:31:11.40
>>529
アタッカーとは誰も思ってない
アタッカーやらないとまともな回復出来ないってこと
チーム火力犠牲にして回復必要なのは11層だけだし、ココミじゃなきゃ出来ないツヨミもない
だから、いらない
欲しいって思わせられないお前の負け
アタッカーとは誰も思ってない
アタッカーやらないとまともな回復出来ないってこと
チーム火力犠牲にして回復必要なのは11層だけだし、ココミじゃなきゃ出来ないツヨミもない
だから、いらない
欲しいって思わせられないお前の負け
521: 名無しさん 2021/09/23(木) 14:55:17.75
>>513
エアプ乙
・ココミの中断耐性はなしと変わらないbugレベル
・爆発はジンだと一瞬で回復するのにココミは攻撃しないといけない、なのに火力がいまいち
・クラゲ範囲狭いし移動できないから結局敵と近距離になりがち、行秋でいいじゃん
エアプ乙
・ココミの中断耐性はなしと変わらないbugレベル
・爆発はジンだと一瞬で回復するのにココミは攻撃しないといけない、なのに火力がいまいち
・クラゲ範囲狭いし移動できないから結局敵と近距離になりがち、行秋でいいじゃん
526: 名無しさん 2021/09/23(木) 14:58:48.30
>>513
しかし七七・バーバラのスキル回復は狭いエリアに留まり続ける必要が無い
逃げ回りながらでも回復できる
都合のいい部分だけで比較して無理にココミ上げようとしても現実は変わらんよ
せめてクラゲが動いてくれれば
しかし七七・バーバラのスキル回復は狭いエリアに留まり続ける必要が無い
逃げ回りながらでも回復できる
都合のいい部分だけで比較して無理にココミ上げようとしても現実は変わらんよ
せめてクラゲが動いてくれれば