【原神】フライムって嫌がらせ要素のオンパレードだよな
726: 名無しさん 2021/09/25(土) 08:08:43.68
浮遊する秘霊は電灯台を3つ灯した後に素材落とさないフライム12体も倒させるとか
どんだけ簡悔なんだよ・・・

727: 名無しさん 2021/09/25(土) 08:09:41.47
>>726
カズハで吸って綾香のスキルと雷電でワンパンですがね

733: 名無しさん 2021/09/25(土) 08:17:45.53
>>727
ずいぶん長いワンパンだな

748: 名無しさん 2021/09/25(土) 10:08:28.89
>>727
フライムは吸えないんだけど

729: 名無しさん 2021/09/25(土) 08:12:59.95
フライム全部まとめれるなんてそれ動画で見たい 他人のでもいいから参考にしたい

731: 名無しさん 2021/09/25(土) 08:15:10.57
フライム消えるまでのタイムラグがうざい

741: 名無しさん 2021/09/25(土) 08:57:31.46
フライムで一番うざいのは風
倒した後に妨害する癖にそれなりの時間継続して残ってる風置いてくんじゃねぇよ

751: 名無しさん 2021/09/25(土) 10:29:55.59
フライムはゲージ溜めなければいいけど
ゲージ溜めないためには低火力でシバク必要ある
火力高いと置き土産で嫌がらせとかもう故意の簡悔

753: 名無しさん 2021/09/25(土) 10:30:27.77
今日のフライムかなり面倒だったわ
空中戦なのに近接キャラしか居なくて鍾離の柱ダメと雷電追撃のみで時間掛けて倒した
戦闘中にもキャラ入れ替えさせて…

754: 名無しさん 2021/09/25(土) 10:32:09.68
今日のって、毎日フライムだったろw

755: 名無しさん 2021/09/25(土) 10:35:14.48
今日のは場所的に攻撃しづらい位置に陣取ってる事が多かったじゃん

756: 名無しさん 2021/09/25(土) 10:35:58.65
フライムは綾華の銃撃で適当にしばいてたら終わる

759: 名無しさん 2021/09/25(土) 10:41:06.13
浪人はナーフで吸えるようになったのに同時実装のフライムは吸えないしそのくせ結構バラけて湧く
浪人はナーフでバクステ消えたのにフライムは殴ると後退していく
出てくる場所の都合上殴る方向=後退させる方向を考えないと崖や水や勾配で近接攻撃が届かなくなる
遠距離攻撃で対処しても素材は崖下や海の上へ
そもそもあのナリで浪人よりタフな上元素生物なのでダメージ無効も完備
倒しても無駄に遅延した後自爆するし水の自爆は他のフライムを回復させ風の自爆は狂った継続時間のダイソンを残し水場なら割と馬鹿にならないダメージも受ける
無視して通り過ぎると鬼ホーミング弾で攻撃してくる
近付かないと湧かない群れ多数なので素材集めから既に面倒

ここ見てるような層なら瞬殺で気にならんけど3桁ダメージぺちぺちしてるようなライト層は阿鼻叫喚だろうな

760: 名無しさん 2021/09/25(土) 10:47:16.95
>>759
最近始めたけど水フライムの回復の方がダメージより高くててソロだとほぼ倒せない
昔からやってる友達にマルチで倒してもらってるレベルで水フライムはきつい

766: 名無しさん 2021/09/25(土) 10:56:52.04
>>760
やっぱそうなるんだろうな
どのキャラ使ってんのかは知らんがキャラと星4武器と聖遺物特に羽のレベルを限界まで上げて天賦とかもしっかり育成していけ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680797278

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