129: 名無しさん 2021/09/23(木) 13:01:29.96
アタッカーにしたいデザイナーとヒーラーにしたいデザイナーが喧嘩の末にお互い譲歩して半分半分にしたみたいな性能なんだよな
411: 名無しさん 2021/09/23(木) 21:01:31.75
アタッカーはキャラ設計的にmihoyo想定ではないだろ
回復を想定しているキャラなんだろうけど
問題なのは既存回復キャラのどのキャラよりも使いにくいという点だわな
回復を想定しているキャラなんだろうけど
問題なのは既存回復キャラのどのキャラよりも使いにくいという点だわな
415: 名無しさん 2021/09/23(木) 21:05:35.31
アタッカー想定してないのになんで凸効果に通常3撃目で魚が一匹出て攻撃するよとか
水ダメ40%上がるよなんてつけてるんですかね?
水ダメ40%上がるよなんてつけてるんですかね?
418: 名無しさん 2021/09/23(木) 21:07:14.27
>>415
多分凸するとアタッカーも兼任できるよってコンセプトにしたかったんだろうな
多分凸するとアタッカーも兼任できるよってコンセプトにしたかったんだろうな
421: 名無しさん 2021/09/23(木) 21:08:21.86
>>415
基本回復キャラだけど、アタッカーとして使いたかったら凸しろってことじゃね?
アタッカーだろうがヒーラーだろうがどっちにしろ微妙ってことだわな
基本回復キャラだけど、アタッカーとして使いたかったら凸しろってことじゃね?
アタッカーだろうがヒーラーだろうがどっちにしろ微妙ってことだわな
445: 名無しさん 2021/09/23(木) 21:34:04.90
心海は、水付着と回復しながら代替アタッカーもできるキャラなんだよね。
巫女なんかじゃなくて、「タンク型ナイト」的なキャラだったら、性能については受け入れられた気がするわw
巫女なんかじゃなくて、「タンク型ナイト」的なキャラだったら、性能については受け入れられた気がするわw