674: 名無しさん 2021/10/02(土) 06:35:57.90
サラのスキルがなかなかの頻度でバックステップせずその場に留まるけど足元に障害物あるからとかなの?
長押しと短押しの差とか?バクステなしで重撃撃てはなかなか厳しい
長押しと短押しの差とか?バクステなしで重撃撃てはなかなか厳しい
675: 名無しさん 2021/10/02(土) 06:38:09.53
>>674
その辺り
バグじゃね
モナダッシュもかなりの高頻度でひっかかるし
モナは何も無いところで引っかかるから、モナダッシュで移動とかネタの領域だし
その辺り
バグじゃね
モナダッシュもかなりの高頻度でひっかかるし
モナは何も無いところで引っかかるから、モナダッシュで移動とかネタの領域だし
676: 名無しさん 2021/10/02(土) 06:39:03.71
>>674
わからんリーユエの平らな地面で試してもバクステしない時があるから最早運
わからんリーユエの平らな地面で試してもバクステしない時があるから最早運
681: 名無しさん 2021/10/02(土) 06:49:36.18
>>676 明かな平地や平地しかない螺旋でバクステしないならバグだよな 運営に報告出すわ
677: 名無しさん 2021/10/02(土) 06:42:08.80
やっぱ微妙な段差あるんかなバクステミスると重撃打つ前に攻撃食らって
キャラチェンできなくて2凸のスキル破裂するしでストレス溜まる
キャラチェンできなくて2凸のスキル破裂するしでストレス溜まる
682: 名無しさん 2021/10/02(土) 06:50:57.47
ハウジングで岩のオブジェクトを合体させて高台広げていくじゃん
あれと同じで地面もそういうオブジェクト繋げて作ってるなんてことはないかね?
一見平らに見えてもオブジェクトの境に引っかかるみたいな
あれと同じで地面もそういうオブジェクト繋げて作ってるなんてことはないかね?
一見平らに見えてもオブジェクトの境に引っかかるみたいな
683: 名無しさん 2021/10/02(土) 06:53:03.61
>>682
甘雨のバックステップで引っかかる記憶ってほとんど無いから
モナのスキルやサラのスキルみたいにキャラが消えるのが
なんかのバグになってるのかもね
キャラ判定が消えるのと残る部分でもあって障害になってるのかも
甘雨のバックステップで引っかかる記憶ってほとんど無いから
モナのスキルやサラのスキルみたいにキャラが消えるのが
なんかのバグになってるのかもね
キャラ判定が消えるのと残る部分でもあって障害になってるのかも
684: 名無しさん 2021/10/02(土) 06:55:40.10
裟羅のスキルは少なくとも一定の直線距離を移動するから斜めになってる部分と平地だと前者の方が移動距離は確実に短くなる
ミリしか動かない時があるのはわからん
ミリしか動かない時があるのはわからん