【原神】フィールドに侵食する敵配置するのって誰得なんだろうな
419: 名無しさん 2021/10/09(土) 01:28:50.94
フィールド浸食って誰のためにあるんだろうね
そんなボコボコ体力削るギミック用意して七天神像の回復上限そのままっておかしくね?
それって鍾離持ってなくて七天神像に回復いまだに頼るような初心者層やライト層に
突き刺さるだけじゃね?
ミホヨちょっとおかしくなってないか?

420: 名無しさん 2021/10/09(土) 01:35:27.08
初心者の方がヒーラー使ってるから何もおかしくないよ
この程度ではシールド貼り得が削れるわけでもない
結局一番発狂してるのはショウリシールドゲーしかやってなかった奴ら

425: 名無しさん 2021/10/09(土) 02:02:44.34
>>420
そもそも浸食起こす敵は瞬殺するのが一番有利なんだから
バリアの優位性はなんも変わらんだろ
ヒーラー普段使いしてるかどうかなんなんの関係もない
こういう奴ってエアプなのかただのアホなのか
エアプでアホなのか

430: 名無しさん 2021/10/09(土) 02:39:45.36
>>425
なら瞬殺出来ない浸食敵出すしかないな

426: 名無しさん 2021/10/09(土) 02:10:30.63
ふと思ったけど侵食ダメが防御無視なら高防御キャラも割を食うよな

428: 名無しさん 2021/10/09(土) 02:19:13.19
そもそもフィールド探索に戦闘バランスだとか役割の重要性とかそんなの求めてないんだわ
そんなにシールドゲーが気に食わないなら螺旋で好きにしていいからフィールドに面倒な要素持ち込むなって思う

431: 名無しさん 2021/10/09(土) 02:39:48.87
ほんとめんどくさい敵やキャラや聖遺物とかばっかりになってきたなとは感じる
プレイヤー縛る方向性はやめてほしい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680797278

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