【原神】稲妻って全体的に暗くて面倒なギミックが多いよな
430: 名無しさん 2021/10/20(水) 01:43:31.74
稲妻エリアは全体的に暗くて面倒くさいギミックが多数
稲妻は日本がイメージでしょ?
中国にとって日本はそんな感じか

432: 名無しさん 2021/10/20(水) 02:06:27.10
>>430
雪国は曇りが多いで寿司

466: 名無しさん 2021/10/20(水) 15:07:49.40
>>430
なんかMMOとかこの手のゲームって初期マップは広い広大なマップで
どんどんゴチャゴチャしてくるのがけっこう多いよ…
同じのばっかだと飽きられる怖さがそうさせるのかもね

496: 名無しさん 2021/10/20(水) 20:32:08.49
>>466
単純に初期はゼルダのそのままパクリで上手く景観のバランスとかを保ててたけど、
稲妻でミホヨの独自色を出し始めたらデザイン力のなさを露呈して色合い含めてデキの悪いマップが出来上がったというところだろう

499: 名無しさん 2021/10/20(水) 20:42:52.48
>>496
言えてるかも、稲妻は見にくい狭い糞ギミックが多い
なんだか探索欲がすぐ無くなる、リーユエモンドはあそこの山の向こうは?って探索止まらなくなったのに
それはゼルダでも感じたオープンワールドの醍醐味だったのにね

511: 名無しさん 2021/10/21(木) 00:45:04.59
>>499
稲妻は登ったところでなにもないしね
リーゆぇは色々あった

501: 名無しさん 2021/10/20(水) 21:07:48.75
>>496
すごい納得した

433: 名無しさん 2021/10/20(水) 02:13:18.48
からくり文化もあるしそこまでズレてもないしょ
めんどいのは同意

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680797278

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