959: 名無しさん 2021/10/29(金) 04:15:22.32
自由天賦秘境をさっと倒せるやり方ないかね?
あのバトルフィールド苦手でイライラして仕方ない
繁栄の天賦秘境はちんぽにゃ→スクロスキル×2→甘雨で射殺×2
エージェントはまたちんぽにゃ→スクロ原爆→戦場のいこい→瑠璃のように(ry
で簡単に沈む
バリアスライムと秘境のギミックがマジでうざくてどうしたらいいのかわからない
あのバトルフィールド苦手でイライラして仕方ない
繁栄の天賦秘境はちんぽにゃ→スクロスキル×2→甘雨で射殺×2
エージェントはまたちんぽにゃ→スクロ原爆→戦場のいこい→瑠璃のように(ry
で簡単に沈む
バリアスライムと秘境のギミックがマジでうざくてどうしたらいいのかわからない
960: 名無しさん 2021/10/29(金) 04:31:37.79
>>959
火と雷で行けばいいのよ
火と雷で行けばいいのよ
976: 名無しさん 2021/10/29(金) 08:39:39.70
>>959
ベネシャンリン将軍ドッカンで終わりよ
ベネシャンリン将軍ドッカンで終わりよ
965: 名無しさん 2021/10/29(金) 06:00:41.60
主水天賦って氷のところか
チャージもりもりシャンリンで爆発回しながら万葉ジャンプで拡散か白湯ゴロゴロで開幕スライムシールドはほぼ解決するんじゃね
シールドして胡桃重撃させれば面倒というほどでもないけど胡桃1凸は必要か
チャージもりもりシャンリンで爆発回しながら万葉ジャンプで拡散か白湯ゴロゴロで開幕スライムシールドはほぼ解決するんじゃね
シールドして胡桃重撃させれば面倒というほどでもないけど胡桃1凸は必要か
966: 名無しさん 2021/10/29(金) 06:10:45.18
辛炎ちゃんのスキル爆発でも余裕だぞ
使えよ
使えよ
968: 名無しさん 2021/10/29(金) 06:48:25.41
アンバーちゃんの爆発が唯一の炎超多段なせいでアビスの氷バリアが一瞬で溶けるって何かで見たけど試したことはない
969: 名無しさん 2021/10/29(金) 07:50:33.65
アンバーの元素爆発はそだててないとバリア割りには使えないよ
ディオナもなんだけど、ある程度育ってないと削れる量が少ない
いまだと、シャンリン、万葉、雷電が早いんじゃないかな
残り一人はシールド枠
ディオナもなんだけど、ある程度育ってないと削れる量が少ない
いまだと、シャンリン、万葉、雷電が早いんじゃないかな
残り一人はシールド枠
973: 名無しさん 2021/10/29(金) 08:08:04.10
>>969
シールド削り性能はレベルや天賦で変化しない元素量と付着CTで決まってるんちゃう?
シールド削り性能はレベルや天賦で変化しない元素量と付着CTで決まってるんちゃう?
978: 名無しさん 2021/10/29(金) 08:53:08.41
>>973
レベルは思いっきし影響あるよ
螺旋低い階層行ってシールド削りしてみればいい
シャンリンもシールド削り早い印象ないがね
ヒット速度が遅いからかな
レベルは思いっきし影響あるよ
螺旋低い階層行ってシールド削りしてみればいい
シャンリンもシールド削り早い印象ないがね
ヒット速度が遅いからかな
979: 名無しさん 2021/10/29(金) 09:02:36.39
>>978
初期の螺旋でレベル1ガイア流行ったの知らんのか
初期の螺旋でレベル1ガイア流行ったの知らんのか
985: 名無しさん 2021/10/29(金) 09:40:24.71
>>978
レベルは全く関係ない
シールドは敵ごとに元素量が決まっている
大型スライム8U、アビスの使徒激流36Uなど
ほとんどのキャラは元素量1Uなので大型スライムは8回殴ればシールド破壊達成っていうのが基本
例)ベネットは短押しスキル2U、長押しスキル1U、爆発2U、あやかはスキル2U、重撃や爆発は1Uなどキャラごとではなく攻撃の種類ごとに元素量が設定されている
そして元素量の他にダメージの1/5と元素反応が追加でシールドにダメージを与えてる
エウルアの爆発でシールド破壊できるのは純粋なダメージが大きすぎて1/5にされてもシールド耐久値を越えているため
レベルは全く関係ない
シールドは敵ごとに元素量が決まっている
大型スライム8U、アビスの使徒激流36Uなど
ほとんどのキャラは元素量1Uなので大型スライムは8回殴ればシールド破壊達成っていうのが基本
例)ベネットは短押しスキル2U、長押しスキル1U、爆発2U、あやかはスキル2U、重撃や爆発は1Uなどキャラごとではなく攻撃の種類ごとに元素量が設定されている
そして元素量の他にダメージの1/5と元素反応が追加でシールドにダメージを与えてる
エウルアの爆発でシールド破壊できるのは純粋なダメージが大きすぎて1/5にされてもシールド耐久値を越えているため