786: 名無しさん 2021/10/31(日) 18:31:44.17
流浪クールタイムって、クールタイム終わるまで裏に控えとかないとカウントされない?
801: 名無しさん 2021/10/31(日) 19:06:31.57
>>786
出しっぱなしでもCTはカウントされるけど再発動するには一度入れ換える必要があったはず違ったらごめん
チーム変更でCTリセット的なバグがあった記憶があるけどそれは修正されてるかな
出しっぱなしでもCTはカウントされるけど再発動するには一度入れ換える必要があったはず違ったらごめん
チーム変更でCTリセット的なバグがあった記憶があるけどそれは修正されてるかな
803: 名無しさん 2021/10/31(日) 19:15:08.32
>>786
樹脂消化のついでに確認したけど
発動後10秒でバフ消失CTは30秒だけど発動時からCTはカウントしているので効果終了後20秒経てばCTはリセットされている感じ
再発動は出しっぱなしでは行われない
樹脂消化のついでに確認したけど
発動後10秒でバフ消失CTは30秒だけど発動時からCTはカウントしているので効果終了後20秒経てばCTはリセットされている感じ
再発動は出しっぱなしでは行われない
873: 名無しさん 2021/10/31(日) 23:05:02.83
>>803
遅れてすまん
おお、検証さんくす!
ふむふむ、流浪クールタイム思ってたより使いやすい仕様になってたのか
クールタイム中ずっと引き籠もりは戦いにくいと他武器持たせてたけど今後は流浪でいくよ
遅れてすまん
おお、検証さんくす!
ふむふむ、流浪クールタイム思ってたより使いやすい仕様になってたのか
クールタイム中ずっと引き籠もりは戦いにくいと他武器持たせてたけど今後は流浪でいくよ