177: 名無しさん 2021/11/06(土) 12:11:03.33
胡桃は1凸してるかどうかでマジで天地の差だわ
無凸は火力対してないしすぐにスタミナ尽きて通常でひいこらだし回復も面倒で普段遣いとか論外だったが
1凸しただけで適当に重撃連射するだけで敵が死ぬしスタミナ消費しないからその後も問題ない普段遣い出来る性能になる
回復も行秋で補える
無凸は火力対してないしすぐにスタミナ尽きて通常でひいこらだし回復も面倒で普段遣いとか論外だったが
1凸しただけで適当に重撃連射するだけで敵が死ぬしスタミナ消費しないからその後も問題ない普段遣い出来る性能になる
回復も行秋で補える
608: 名無しさん 2021/11/07(日) 17:17:47.03
うちの普段使いはエンヒだなーシールド貼って雷電スキル使っとけば過負荷で脳死できて楽しい
611: 名無しさん 2021/11/07(日) 17:23:18.21
ディックル普段使いしやすいけど、海乱鬼とかちょっと耐久高めのキャラ相手だと倒すの遅い
胡桃使うと一瞬で倒せて気持ちいいし、ディックルとの火力差を実感する
胡桃使うと一瞬で倒せて気持ちいいし、ディックルとの火力差を実感する
617: 名無しさん 2021/11/07(日) 17:42:54.97
普段使いってよく聞くけど普段っていつなんだろうっていつも思う
618: 名無しさん 2021/11/07(日) 17:48:10.42
認識にズレ出そうだからあんま良くない言い回しだよな (任務含む)探索用、鉱石掘り/デイリー/雑魚狩り/晶石集め等の日課用、秘境用がごっちゃになってそう
626: 名無しさん 2021/11/07(日) 18:12:17.74
パーティ組替えを大体の目的で分けるとこんな感じ?
普段使いは、これの1~2ないしは1~3をクリアできる構成の認識。
鉱石掘り要員を普段から入れておくか否かに集約される気がする。
1.イベント・デイリー・雑魚素材
2.鉱石掘り
3.天賦・武器秘境
4.週ボス・無双以外の精鋭
5.無双など元素系の精鋭
6.螺旋
普段使いは、これの1~2ないしは1~3をクリアできる構成の認識。
鉱石掘り要員を普段から入れておくか否かに集約される気がする。
1.イベント・デイリー・雑魚素材
2.鉱石掘り
3.天賦・武器秘境
4.週ボス・無双以外の精鋭
5.無双など元素系の精鋭
6.螺旋
627: 名無しさん 2021/11/07(日) 18:16:34.39
探索は探索pt、鉱石ゴミ拾いは鉱石ゴミ拾いpt、デイリー秘境は好感度ptで分けてるぞ
雑魚狩りがやる時はその時の気分でかわるからこれが普段なのかどうかって感じ
雑魚狩りがやる時はその時の気分でかわるからこれが普段なのかどうかって感じ