【原神】聖遺物システムはいいシステムだよね
426: 名無しさん 2020/10/27(火) 12:42:20.90
しかし聖遺物は良く考えたと思うわ
スマホゲームならこういう自由度高い強化要素はキャラの性能差減らすから敬遠されてる感あるんだが
逆にいろんなビルドできるからキャラ一人の価値が高まってるわ
440: 名無しさん 2020/10/27(火) 12:43:23.67
>>426
モンハンのお守り堀りみたいで楽しい
好きなようにキャラカスタマイズできるのはいいね
473: 名無しさん 2020/10/27(火) 12:46:04.73
>>440
そんなこと言っても
どうせ決まった組み合わせに収束しちゃうんでしょう?
495: 名無しさん 2020/10/27(火) 12:47:47.16
>>473
それはまぁ仕方ないけど今だって物理刻晴、属性刻晴で意見分かれるし面白いよ
キャラの性能が凸以外でも個人差出来るのは嬉しい
445: 名無しさん 2020/10/27(火) 12:43:55.68
>>426
これで武器掘れたら文句なかったのにな
481: 名無しさん 2020/10/27(火) 12:46:40.41
>>426
サマナーズウォーとか陰陽師エピックセブンとかでもあるからソシャゲでも割りと人気なシステムなんじゃね
450: 名無しさん 2020/10/27(火) 12:44:19.97
あらゆるキャラが属性を付与できることで火力からサポートに周れる
よって装備をいろいろ付け替える楽しみがある発明だな

原神まとめ速報 引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603767811/

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