243: 名無しさん 2020/10/28(水) 15:08:54.88
育ってくると敵のHP少なすぎるな
星5凸ってる奴だと豆腐のように溶けるんじゃないかこれ
もっと敵強くした方が良いと思うが
星5凸ってる奴だと豆腐のように溶けるんじゃないかこれ
もっと敵強くした方が良いと思うが
253: 名無しさん 2020/10/28(水) 15:09:49.59
>>243
螺旋と秘境の話なら君うますぎ😎
螺旋と秘境の話なら君うますぎ😎
270: 名無しさん 2020/10/28(水) 15:11:08.65
>>253
凱旋12瞬殺とかつべに上げたら伸びるわ💪🥺
凱旋12瞬殺とかつべに上げたら伸びるわ💪🥺
257: 名無しさん 2020/10/28(水) 15:10:08.07
>>243
秘境や螺旋やってから言え
秘境や螺旋やってから言え
308: 名無しさん 2020/10/28(水) 15:14:32.51
>>243
敵の火力も上がってるし、難易度的にはトントンじゃない?
これに耐久力だけ増やしても面白くないと思うわ。
それよりは敵の行動パターンをもっと増やして欲しい。
ワープやバリア、行動制限ギミックみたいなしょうもない奴じゃないのをな。
敵の火力も上がってるし、難易度的にはトントンじゃない?
これに耐久力だけ増やしても面白くないと思うわ。
それよりは敵の行動パターンをもっと増やして欲しい。
ワープやバリア、行動制限ギミックみたいなしょうもない奴じゃないのをな。
336: 名無しさん 2020/10/28(水) 15:17:06.71
>>308
耐久力だけ増やして強くしましただけは勘弁だからその点は評価できるな
耐久力だけ増やして強くしましただけは勘弁だからその点は評価できるな
549: 名無しさん 2020/10/28(水) 15:35:46.75
>>308
今の方針見る限り、公子戦の感じだとゲージが複数あって攻撃パターンが変化してく感じなんかねぇ
進めば特殊ギミックなんかも混ざるだろうし、ネトゲでよくあるパターンの強化方針になるんじゃね
今の方針見る限り、公子戦の感じだとゲージが複数あって攻撃パターンが変化してく感じなんかねぇ
進めば特殊ギミックなんかも混ざるだろうし、ネトゲでよくあるパターンの強化方針になるんじゃね
原神まとめ速報 引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603863290/