869: 名無しさん 2021/12/27(月) 18:42:01.25
HP実数とかほぼ意味ねぇだろっていう
攻撃防御の実数も大概だけど
攻撃防御の実数も大概だけど
870: 名無しさん 2021/12/27(月) 18:44:26.85
>>869
この先実数が輝くアプデとか来るかな
まあ来ないな
この先実数が輝くアプデとか来るかな
まあ来ないな
874: 名無しさん 2021/12/27(月) 18:50:57.30
>>869
HPと防御の実数はゴミだな
攻撃はゴミとも言い切れない
基礎攻撃力が低い連中だと、固定値でも伸びの割合が案外悪く無いので攻撃固定値も少し恩恵ある
攻撃力が4000くらい行く胡桃やノエルや西川から見たら攻撃実数とかゴミの中のゴミだが
HPと防御の実数はゴミだな
攻撃はゴミとも言い切れない
基礎攻撃力が低い連中だと、固定値でも伸びの割合が案外悪く無いので攻撃固定値も少し恩恵ある
攻撃力が4000くらい行く胡桃やノエルや西川から見たら攻撃実数とかゴミの中のゴミだが
879: 名無しさん 2021/12/27(月) 19:06:29.57
>>874
基礎攻撃力ってキャラの攻撃ステ+武器の攻撃ステだから祭礼スクロや竜殺しバーバラですら攻撃+4.1%>攻撃+19になるので実数は例外なくゴミだぞ
基礎攻撃力ってキャラの攻撃ステ+武器の攻撃ステだから祭礼スクロや竜殺しバーバラですら攻撃+4.1%>攻撃+19になるので実数は例外なくゴミだぞ
880: 名無しさん 2021/12/27(月) 19:10:20.51
>>879
俺は攻撃%より上になるなんて一つも書いて無いんだが
俺は攻撃%より上になるなんて一つも書いて無いんだが
884: 名無しさん 2021/12/27(月) 19:16:05.13
>>880
攻撃実数が攻撃%を上回る状況がないんだからゴミとも言い切れないは嘘やんって話
攻撃実数が攻撃%を上回る状況がないんだからゴミとも言い切れないは嘘やんって話
888: 名無しさん 2021/12/27(月) 19:22:58.86
>>884
脳死で考える気が無いなら自分の好きにすれば?
俺は攻撃固定値がつけば良いなんて書いて無いが
その上で書くが
行秋祭礼で基礎攻撃力は655
4.1%なら26強しか増えない
固定値19とそこまでの大差では無い
無いよりは有った方が良い程度でゴミでは無いと書いたが
攻撃固定値より防御%の方が欲しいとかなら別に何も言う事は無い
チャージがこれ以上いらないキャラなら4オプ目に攻撃固定値で全然悪く無いだろって俺は思うが
脳死で考える気が無いなら自分の好きにすれば?
俺は攻撃固定値がつけば良いなんて書いて無いが
その上で書くが
行秋祭礼で基礎攻撃力は655
4.1%なら26強しか増えない
固定値19とそこまでの大差では無い
無いよりは有った方が良い程度でゴミでは無いと書いたが
攻撃固定値より防御%の方が欲しいとかなら別に何も言う事は無い
チャージがこれ以上いらないキャラなら4オプ目に攻撃固定値で全然悪く無いだろって俺は思うが
875: 名無しさん 2021/12/27(月) 18:50:59.43
心海の聖遺物こっちのがHP%多いのになんで(僅かに)HP減ってんの?って思ったら実数の差だったって事はある
877: 名無しさん 2021/12/27(月) 18:59:49.81
実数は基礎攻撃力に加算だったらって思ったことがあるけどそうすると冒険野郎が強化されちゃうんだよな
882: 名無しさん 2021/12/27(月) 19:13:53.55
攻撃%より攻撃実数値が付いたほうがいい場面なんかほとんど無いから実数値は普通にゴミなんだが