175: 名無しさん 2022/01/07(金) 13:07:15.18
回避主体にするならスタミナ回復とダッシュ2回制限とダッシュで避けれないクソ範囲何とかしてからね
191: 名無しさん 2022/01/07(金) 13:18:13.63
>>175
原神は攻撃頻度高すぎて面白くない
FF14見習って攻撃と回避のバランスよくしてほしいわ
避けて殴る避けて殴る
何故これだけのことができないのか
原神は攻撃頻度高すぎて面白くない
FF14見習って攻撃と回避のバランスよくしてほしいわ
避けて殴る避けて殴る
何故これだけのことができないのか
184: 名無しさん 2022/01/07(金) 13:13:21.80
このゲーム一応アクションなのに回避の無敵時間短すぎないか?
196: 名無しさん 2022/01/07(金) 13:21:55.95
>>184
そもそも回避アクションないだろ
ダッシュの出始めを回避とはよばない
そもそも回避アクションないだろ
ダッシュの出始めを回避とはよばない
185: 名無しさん 2022/01/07(金) 13:13:29.66
回避ゲーにしてもいいけど現状の仕様じゃストレス貯めるだけだからそこテコ入れするのが条件だわ
ただシールド産廃にするだけならそこらのソシャゲと同じレベルの運営だったってことだね
ただシールド産廃にするだけならそこらのソシャゲと同じレベルの運営だったってことだね
194: 名無しさん 2022/01/07(金) 13:18:56.90
胡桃の回避とか透明に見えても無敵時間切れてるもんな
透明の状態で凍結くらったときはバグったかと思った
透明の状態で凍結くらったときはバグったかと思った
195: 名無しさん 2022/01/07(金) 13:19:34.03
アクションゲームに見えて本質はソシャゲなんで
相手の攻撃受け付けないキャラか相手に攻撃させないキャラを引いて蹂躙して下さい
相手の攻撃受け付けないキャラか相手に攻撃させないキャラを引いて蹂躙して下さい