710: 名無しさん 2022/01/20(木) 12:25:56.67
シャドウハスクの攻撃が味方のシールドに当たった時に発動する敵の強化や回復が重複発動するように仕様変更か
回避全くしないと敵の火力が上がってシールド破壊されそうだな
回避全くしないと敵の火力が上がってシールド破壊されそうだな
726: 名無しさん 2022/01/20(木) 12:28:18.02
>>710
重複発動ならさすがにシールド貼れないなぁ、思ったけどこれ岩元素ほぼ死ぬ?
重複発動ならさすがにシールド貼れないなぁ、思ったけどこれ岩元素ほぼ死ぬ?
734: 名無しさん 2022/01/20(木) 12:29:07.38
>>710
ハスク強化ってマジ?
岩パさんw
ハスク強化ってマジ?
岩パさんw
744: 名無しさん 2022/01/20(木) 12:30:16.91
>>710
複数のシャドウがシールド潰し行動するようになってんじゃん😭
複数のシャドウがシールド潰し行動するようになってんじゃん😭
747: 名無しさん 2022/01/20(木) 12:30:39.66
>>710
回復がスタックするのって前からじゃなかったっけ
ハスクなんて風でまとめて凍らせればちょっと硬いヒルチャールでしょ
回復がスタックするのって前からじゃなかったっけ
ハスクなんて風でまとめて凍らせればちょっと硬いヒルチャールでしょ
756: 名無しさん 2022/01/20(木) 12:32:16.48
>>710
螺旋だとシールド使えんなこれ
回復が量が30%になったらしいが継続かつ重複するんじゃキツすぎる
螺旋だとシールド使えんなこれ
回復が量が30%になったらしいが継続かつ重複するんじゃキツすぎる
802: 名無しさん 2022/01/20(木) 12:37:22.23
>>710
これは良い調整だね
特にクライオハスク
敵の火力バフが何重にも積み重なってもシールド以外には発動しないから実質シールド特攻のダメージ
これは良い調整だね
特にクライオハスク
敵の火力バフが何重にも積み重なってもシールド以外には発動しないから実質シールド特攻のダメージ
807: 名無しさん 2022/01/20(木) 12:38:44.24
>>710
岩引いた奴www
後出しじゃんけん大正義やでぇ
岩引いた奴www
後出しじゃんけん大正義やでぇ
820: 名無しさん 2022/01/20(木) 12:41:02.97
>>710
岩パオワコンで草
岩パオワコンで草
830: 名無しさん 2022/01/20(木) 12:42:12.36
>>710
ノエラーは辛いな
瀕死になると勝手にバリア付けるし
ノエラーは辛いな
瀕死になると勝手にバリア付けるし