495: 名無しさん 2022/01/27(木) 20:19:15.07
今回の祭のミニゲーム集、いつものことだがつまらんな
話題になるのはキャラの性能談義ばかりでイベントは全く話題にもならんからお察しではある
去年のタワーディフェンスぐらいのさえも思いつかなかったか
話題になるのはキャラの性能談義ばかりでイベントは全く話題にもならんからお察しではある
去年のタワーディフェンスぐらいのさえも思いつかなかったか
496: 名無しさん 2022/01/27(木) 20:29:27.42
ミニゲームは殆どが使い捨てで常にβ版をさせられてるようなものだからな
機関奇譚とかもっと頻繁にやってブラッシュアップしていけばいいのに
機関奇譚とかもっと頻繁にやってブラッシュアップしていけばいいのに
497: 名無しさん 2022/01/27(木) 20:31:39.14
お船レースも嫌いじゃ無いけど
今回はキカンキタンやりたかったな
今回はキカンキタンやりたかったな
498: 名無しさん 2022/01/27(木) 20:33:01.48
ソフトウェア開発はそんなに簡単にはいかんのよ
ちょっとの変更でも十分なデバッグ、テストという工程を踏まないといけないから数か月はかかるもんだ
それをやらないでバグだらけのものを出されても困るだろ?
ちょっとの変更でも十分なデバッグ、テストという工程を踏まないといけないから数か月はかかるもんだ
それをやらないでバグだらけのものを出されても困るだろ?
500: 名無しさん 2022/01/27(木) 20:39:19.82
いや全く別物のミニゲームを一から作る方が遥かにコストと時間かかるだろ
508: 名無しさん 2022/01/27(木) 20:50:16.06
>>500
もちろんそうだよ
そこが問題じゃなくて作り始めの時期はどこになりますか?って話だよ
キカンキタンイベントでやりました→アンケートとりました→そっから変更開発開始だからね
他のものはもっと前から着手されてるわけだ
もちろんそうだよ
そこが問題じゃなくて作り始めの時期はどこになりますか?って話だよ
キカンキタンイベントでやりました→アンケートとりました→そっから変更開発開始だからね
他のものはもっと前から着手されてるわけだ
501: 名無しさん 2022/01/27(木) 20:41:29.43
影絵はわりと好きよ
縛りプレイでTAみたいなことやらされるより万倍楽しい
縛りプレイでTAみたいなことやらされるより万倍楽しい
503: 名無しさん 2022/01/27(木) 20:45:15.52
船の操作性はうんちだけどモブのパシリ祭より全然マシ
505: 名無しさん 2022/01/27(木) 20:47:42.26
時間かかるイベントはいらんわ
マジで戦闘イベだけ入れとけ
めんどいのはやりたくない
戦闘ならサクッと終わるし
マジで戦闘イベだけ入れとけ
めんどいのはやりたくない
戦闘ならサクッと終わるし
506: 名無しさん 2022/01/27(木) 20:48:54.03
>>505
ほんとこれ
つまんねーし回りくどくて長い会話ばかりなんだよ
メシの蘊蓄の話とかほんとクソうぜーし
ほんとこれ
つまんねーし回りくどくて長い会話ばかりなんだよ
メシの蘊蓄の話とかほんとクソうぜーし
507: 名無しさん 2022/01/27(木) 20:49:31.22
ストーリーは登場キャラ多くて嬉しいけどな、稲妻もキャラ増えたから先々のイベントに期待
ミニゲームは下手くそでも目ぼしい報酬が取れる内容なら問題ない
ミニゲームは下手くそでも目ぼしい報酬が取れる内容なら問題ない