888: 名無しさん 2022/02/05(土) 10:41:53.51
フライムはユーザー引退させたいとしか思えん挙動取ってて見るだけでストレス溜まる正真正銘のゴミだわな
892: 名無しさん 2022/02/05(土) 10:47:22.45
あいつら倒してるんじゃなく自爆してるから
倒したとき系のバフが発動しないって嫌がらせもここまで徹底してるとすごい
倒したとき系のバフが発動しないって嫌がらせもここまで徹底してるとすごい
893: 名無しさん 2022/02/05(土) 10:48:32.84
>>892
マジかよ糞すぎるだろw
マジかよ糞すぎるだろw
894: 名無しさん 2022/02/05(土) 10:50:31.82
武士弱体化した後に簡悔度悪化してるフライム出すのほんと草生える
各種挙動は10000000000歩譲って許容するにしても何でこいつ同元素無効化するのにデフォで元素塗られてねえんだよ
各種挙動は10000000000歩譲って許容するにしても何でこいつ同元素無効化するのにデフォで元素塗られてねえんだよ
896: 名無しさん 2022/02/05(土) 10:51:58.82
フライム君バージョンアップごとに弱体化されまくってて草元素
水フライムのクソ誘導弾もほとんど誘導しなくなってるし
浅瀬神社への道中にいた奴らも撤去されてるよな?
というか稲妻以降、とりあえず強めに実装しといて後でナーフするのが恒常化してるよな
水フライムのクソ誘導弾もほとんど誘導しなくなってるし
浅瀬神社への道中にいた奴らも撤去されてるよな?
というか稲妻以降、とりあえず強めに実装しといて後でナーフするのが恒常化してるよな
898: 名無しさん 2022/02/05(土) 10:54:57.91
フライムは吸引可能にしてくれりゃそれだけで良いんだけどなぁ
899: 名無しさん 2022/02/05(土) 10:57:46.01
フライムは最後っ屁のせいで落とし物拾わないといけない探索とミスマッチ過ぎる
螺旋なんてドMガイジしかやってないコンテンツ用の敵用意するのは構わないけど探索でイラっとさせられる物は要らんわ
螺旋なんてドMガイジしかやってないコンテンツ用の敵用意するのは構わないけど探索でイラっとさせられる物は要らんわ
900: 名無しさん 2022/02/05(土) 10:57:53.55
坂道にいるフライムとか絶妙に近接届かない高度で飛行して来て吐きそうになるわ
902: 名無しさん 2022/02/05(土) 10:59:40.34
稲妻は探索PTに宵宮入れとけ
戦闘面ではストレス一切なくなるから
戦闘面ではストレス一切なくなるから
905: 名無しさん 2022/02/05(土) 11:04:24.60
>>902
物理フィッシュルで対応したわ
物理フィッシュルで対応したわ