109: 名無しさん 2022/02/06(日) 13:03:13.10
120fps開放しろよなまじて
cpu性能とか有り余ってるし
cpu性能とか有り余ってるし
110: 名無しさん 2022/02/06(日) 13:10:00.99
112: 名無しさん 2022/02/06(日) 13:12:40.60
>>110
公式に120設定できるようにしろってことでしょスマホ版120対応してるのにPC置いてけぼりなんだ
公式に120設定できるようにしろってことでしょスマホ版120対応してるのにPC置いてけぼりなんだ
113: 名無しさん 2022/02/06(日) 13:13:03.60
unityの場合は描画フレームレートと物理演算フレームレートが違うので
そのままだと画面がブルブルしやすい
モバイル版みたいに演出抑えめかつ普段からブルブルしてるなら気にならんが
PCだとね。自己責任でFPSunlockerするしあるまい
そのままだと画面がブルブルしやすい
モバイル版みたいに演出抑えめかつ普段からブルブルしてるなら気にならんが
PCだとね。自己責任でFPSunlockerするしあるまい
114: 名無しさん 2022/02/06(日) 13:22:56.87
60kHzのモニタしか使った事ないんだけどそんなにヌルヌル具合の違いわかるもんなの?
116: 名無しさん 2022/02/06(日) 13:26:27.25
144fpsでゲームやったあと60fpsプレイするとまるで常に処理落ちしてるかのようでうわああカクカクだ…ってなるよ
ずっと原神だけしてると慣れてくるけど
ずっと原神だけしてると慣れてくるけど
122: 名無しさん 2022/02/06(日) 13:52:00.39
60→144は人生変わる
60hzモニタの人は何かのゲームで30hzに垂直同期かければ似たような感覚を味わえると思う
60hzモニタの人は何かのゲームで30hzに垂直同期かければ似たような感覚を味わえると思う
125: 名無しさん 2022/02/06(日) 13:58:45.29
フレームレートももちろんだけどスタッタリング問題を先に解決してほしいね
イベントシーンを録画して見返すのが好きなんだけどイベントシーンまで不意にカクつくのなんとかして
イベントシーンを録画して見返すのが好きなんだけどイベントシーンまで不意にカクつくのなんとかして