463: 名無しさん 2022/03/08(火) 04:01:06.31
凝光確かに強いんだよ強いんだけどさぁ~敵によってホーミングしてくれない時あるし、瞬間移動にめっぽう弱いし、屏風は大型相手だと壊れちゃうし
もうちょいホーミング周り改善してくれないかなぁせめて
もうちょいホーミング周り改善してくれないかなぁせめて
475: 名無しさん 2022/03/08(火) 04:09:41.01
>>463
瞬間移動はむしろ自動追尾働いて煙緋より使いやすくない?
雷音とか宵宮甘雨の次くらいには適正高い気がする
瞬間移動はむしろ自動追尾働いて煙緋より使いやすくない?
雷音とか宵宮甘雨の次くらいには適正高い気がする
483: 名無しさん 2022/03/08(火) 04:14:53.89
>>475
原爆発動してから宝石発射までのモーション中にホーミング範囲外出られると追尾しなくない?
あと弾発射後に移動されると元いた場所に弾ホーミングする
原爆発動してから宝石発射までのモーション中にホーミング範囲外出られると追尾しなくない?
あと弾発射後に移動されると元いた場所に弾ホーミングする
486: 名無しさん 2022/03/08(火) 04:19:37.61
>>483
爆発は確かに当たりにくいかもしれん…
後発がかなり遅いからだけはちゃんとタイミング測らないと難しいね
あと屏風は同意あれでバフできないの困る
爆発は確かに当たりにくいかもしれん…
後発がかなり遅いからだけはちゃんとタイミング測らないと難しいね
あと屏風は同意あれでバフできないの困る
487: 名無しさん 2022/03/08(火) 04:21:04.99
>>483
前半は同意だけど後半は敵によるかな?
アビスとかは移動先に先回りする
😺ケッピーと同じ追尾能力だと思うけど軌道が逆だから当たりにくい印象ある
あとタイミングにもよる
前半は同意だけど後半は敵によるかな?
アビスとかは移動先に先回りする
😺ケッピーと同じ追尾能力だと思うけど軌道が逆だから当たりにくい印象ある
あとタイミングにもよる
467: 名無しさん 2022/03/08(火) 04:05:13.07
岩おば普段使いに採用してたけど、八重入れてから使わなくなっちゃった