573: 名無しさん 2022/03/16(水) 18:09:57.51
心海に一番欲しいのは海月のCT短縮だと思う
心海最大のストレスポイントはここだろ
心海最大のストレスポイントはここだろ
579: 名無しさん 2022/03/16(水) 18:10:46.67
>>573
祭礼あるやん
祭礼あるやん
589: 名無しさん 2022/03/16(水) 18:13:41.44
>>579
まぁ現状はそれしかないんだけど
本当は龍殺し持ちたい😢
まぁ現状はそれしかないんだけど
本当は龍殺し持ちたい😢
580: 名無しさん 2022/03/16(水) 18:11:27.80
>>573
何のための爆発や
ああいう設計なんでしょ
何のための爆発や
ああいう設計なんでしょ
585: 名無しさん 2022/03/16(水) 18:12:50.00
>>580
爆発で延長じゃなくて充填にしてほしいわ
長く使いたいんじゃなくて細かく使いたいのに
爆発で延長じゃなくて充填にしてほしいわ
長く使いたいんじゃなくて細かく使いたいのに
582: 名無しさん 2022/03/16(水) 18:12:01.71
>>573
祭礼と元爆で補え
祭礼と元爆で補え
592: 名無しさん 2022/03/16(水) 18:14:44.98
オズは呼び直して移動させられるじゃん
ゴォバーは持続時間とクールタイムが近いから常時出しておけるじゃん
クラゲは?
クールタイム長いし移動もさせられないし範囲も狭いし
ゴォバーは持続時間とクールタイムが近いから常時出しておけるじゃん
クラゲは?
クールタイム長いし移動もさせられないし範囲も狭いし
604: 名無しさん 2022/03/16(水) 18:17:04.22
祭礼以外の人は毎回クラゲの時間数えて爆発延長してんのかね
俺には無理だわ
俺には無理だわ
617: 名無しさん 2022/03/16(水) 18:20:07.61
>>604
単純に申鶴→万葉→心海→綾華→申鶴→万葉→綾華のルーチンするだけでしょ
バフのかけ方なんていつも同じなんだから数える必要なんてないよ
単純に申鶴→万葉→心海→綾華→申鶴→万葉→綾華のルーチンするだけでしょ
バフのかけ方なんていつも同じなんだから数える必要なんてないよ
630: 名無しさん 2022/03/16(水) 18:21:52.35
>>604
数えてってクールタイム表示されてるしそれ見て9秒辺りで荒れ狂いなさるだけだが
数えてってクールタイム表示されてるしそれ見て9秒辺りで荒れ狂いなさるだけだが